井上太郎が知ったかぶりの無知であることは、これまで何度も紹介してきました。竹島の位置や大きさを知らなかったり(より正確には、鬱陵島の存在を知らないんだろうなあ)、三権分立を知らなかったり有田焼が朝鮮起源だと知らなかったり

その井上太郎は、小学生でも知っているような基本的事実を知らないことが発覚! なんと、日本は水爆を落とされたと言うのです!!
2014y04m17d_121147608
参照
>>原爆水爆と二回も日本に落として

どこまで無知なんだ、井上太郎!!!
スポンサードリンク

水爆が開発されたのは1952年。どうやって1945年に日本に水爆を落とすんだ。

恐らく、広島に落とされたのがウラン型で、長崎に落とされたのがプルトニウム型だったことを誤解しているのでしょう。

さらに、今でもネバダ州で地下核実験を続けていると書かれていますが、これも嘘です。

アメリカ合衆国が行った最後の地下核実験は1992年のジュリン作戦です(参照)。現在も行われているのは「臨界前核実験」と呼ばれるものです(参照)。井上太郎が何にも理解していないことがよくわかりますね。

田母神俊雄氏も井上太郎氏も、核保有を主張しながら、こんな基本的な事実を知らないのです。
2014y04m17d_160019121
(↑核保有を主張する井上太郎
2014y04m05d_001220362
(↑入市被曝を知らない田母神俊雄)
2014y04m05d_022505390
(↑東海村の事故を知らない田母神俊雄(朝日新聞))
(※田母神氏の核についての無知についてはこちらを参照)

超基本的なことさえ知らない井上太郎。この記事執筆時でリツイート144件、お気に入り38件もありますが、みなさん、こういうバカに騙されてはいけませんよ。

===愛国カルトに騙されないための心得===
・小中学校で習うようなことも知らないくせに
 核保有を主張するような人を信じてはいけない。


・上記に当てはまる井上太郎や田母神俊雄を信じてはいけない
================================


にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング