この記事執筆時点で、イスラム国による日本人拉致拘束事件で日本はてんやわんやの状況です。

こんな状況で、ネトウヨはついにとんでもないことを言いだしました。

2015y01m23d_171415109
 (参照

「あの人質は在日との噂がありますね」
「日本は関係ない」
 

ついに邦人人質まで在日認定したのです!!! 
スポンサードリンク

ちなみにこのもみじという人は、嫌いな相手を在日認定したり、「日本から出ていけ」なんて言えてしまう唯我独尊タイプの愛国カルトです(私も「日本から出ていけ」と言われた。日本生まれ日本育ちの日本国籍の日本人であり、ネトウヨの悪口を言っているだけで日本の悪口さえ言っていない私が、どうして出て行かなきゃならんのでしょうねw)。
2015y01m24d_233318796
↑私に向かって「日本からでてけ」と言う愛国カルトのもみじ氏。
自分と思想良心の違う人間は「日本から出ていけ」というあたり、いかにも唯我独尊タイプです。これは所謂「在日特権」について話していた時なのですが、私が「具体的に何を在日特権」と呼んでいるのかと聞いても答えてくれず、「アホらしくて反論する気も起きない」と言いだし、そして「日本から出ていけ」発言です。恐らく論理的な反論を「する気」がないのではなく、出来ないのだと思われますが。自分の思想だけが正しく、それ以外の思想の持ち主は日本から追放しようというわけですね。


私が在日認定されたり「日本から出ていけ」と言われても、「またこの手のやつか」と、さすがに今回の発言には絶句しました。最初の「在日如きが何ですか?」という台詞からして差別意識丸出しですが、どのマスメディアも「日本人拘束」と報じ、政府もイスラム国も「日本人」と呼んでいるのに、ネットの「噂」を頼りに在日認定して、「日本は関係ない」と言いだしたのです。 (ここで言ってる「政府に懇願」とか「人道支援」とかについては前回の記事を読んでください)

ネトウヨは、自分の主張の強化のためなら、日本人人質も平気で在日認定するし、「日本は関係ない」と言うことにして切り捨てようとするのです。

ちなみに、人質の一人である後藤氏は日本のパスポートを持っているビデオが残されています。ほとんどの地上波局がニュースで流したこの映像を、ネトウヨ諸兄は見てもいないのでしょう。

2015y01m23d_180334548
参照)↑日本のパスポートを見せる後藤氏

==1月28日追記==
これでも信じない人がいるので、別の画像も載せます。
IMG_20150129_021141
↑1月25日『報道ステーションSUNDAY』
IMG_20150129_021151
↑間違いなく日本の一般人用5年物のパスポートですね。

2ちゃんねるおよびまとめサイトなどにおいては、彼が持っているのが「公用パスポート」(緑色)で、「本来は官僚や政治家などの公務のためのものだが、現在は在日用と化している」なんて言っている人もいますが、大嘘ですので騙されないように。在日韓国朝鮮人が日本の公用パスポートを持てるはずがないのに、何を言っているのやら…。ちなみに在日韓国人の場合は韓国大使館で、在日朝鮮人の場合は朝鮮総連でパスポートを取得します。また、後藤氏が持っているものは紛れもなく一般人用の5年物(黒)です。
========

そして、「彼らは日本人である」と指摘されても、「帰化した朝鮮人」ということにしてしまうのです!

2015y01m23d_172738177
参照

お分かりでしょうか? ネトウヨは、どんな証拠があっても嫌いな人間は在日認定し、嫌なことは全て在日のせいにし、彼らにひとたび在日認定されたら、命も軽視されるのです。彼らの脳内では、人質二人は朝鮮民族ということが確定してしまったようです。

そして、一万歩譲って、人質になっている2人が朝鮮民族だとしましょう。たとえそれでも日本国籍を持っている邦人である以上、「日本は関係ない」なんてありえないですね。つまりは、こういうことです。

ネトウヨにとって大切なのは、「韓国(在日)許すまじ」などの自分の主張だけであり、人の命など眼中にないのです。 

これがネトウヨの恐ろしい実態です。彼らがもし力を持ったら日本がどうなってしまうのか、考えるだけで恐ろしいです。日本人の命を軽視するネトウヨたちに、決して耳を傾けてはならないのです。

==追記==

別の方がこの記事を批判されていました。
2015y01m23d_212836225
参照

「類は友を呼ぶ」と言うべきか、この人も全く読解力の無い方のようです。

これではまるで私が「身代金を支払え」と主張しているかのようですね。邦人人質を在日認定して「日本には関係ない」などと言ったことを批判しているのに、自己責任論の是非の話をしています。偏見に心が侵されると、このように全く意味不明な受け答えをすることになるようです。こうはならないように気をつけたいものですね。

==追記2==
この記事に関して、さらにこんなコメントが! 本気なのでしょうか?

2015y01m24d_015937945
参照

>>人質の件、KYの在日、朝鮮人のやり口だと皆言ってる!

だれが言ってるんだ!!???

以前このブログで、「みんな」とか「全員」とか「絶対」とかいう言葉を使う人を信用してはいけないという話をしました(こちら)。なぜなら多くの場合、「過度の一般化」と呼ばれる認知のゆがみを起こしているからです。実際には自分と友達2人ぐらいが言っているだけのものを、「みんな言ってるよ」と言ってしまうこと。小学生ぐらいだとよくありますが、大人になったらさすがに卒業してほしいものです。

さて、この人の論理では、イスラム国の人質になったアメリカ人やフランス人やイギリス人などのジャーナリストも、みんな朝鮮人だったんですかね? 流石にネトウヨを自称するだけあって、そんなところまで考える頭は持ち合わせていないご様子です。

逆に、「日本人は『飛んで火にいる夏の虫』(※酷い表現するな)を実行しない」ということは、危険な場所で活動されている戦場ジャーナリストに日本人はいないんですかね? 太平洋戦争で命を落とした人たちの中にも日本人はいなかったんでしょうかね?

愛国カルトもここまでくると、現実世界ではなくファンタジー世界に住まわれているのではないかとさえ思えてきてしまいますね。

==追記3==
さて、後藤氏の話ばかりが出てしまっていますが、もう一人の湯川氏はこの記事によれば「日本の右翼思想に傾倒」していたそうで、田母神氏と握手している写真もSNSに投稿しています(参照)。

BvRiTkmCQAA1osu

上で紹介した火炉戸氏の理論を用いると、彼は右翼思想に傾倒し、田母神俊雄氏を支持する在日朝鮮人と言うことになってしまいますね。多分愛国カルトはそんなことまで頭が回っていないのでしょう。

==愛国カルトに騙されないための今日の心得==
・在日認定をする人を信じないようにしよう。


・噂を根拠に論理を展開する人を信じないようにしよう。

・人の命を軽視する人を信じないようにしよう。

・「みんな~している」という類の言葉を使う人を信用しないようにしよう。
(多くの場合、その「みんな」は本人とその周辺のわずか数人だ)
===================================


にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング