何度も取り上げているイスラム国による邦人人質事件の在日認定ですが、
(過去の記事

本当に愛国カルト(ネトウヨ)というのはどこまで言っても自分勝手です。これを見てください。
2015y01m31d_154606810
参照

お前は自分の行動も忘れたのか!!!!!

スポンサードリンク


このもみじ@sakuraporinという人物は以前こういう発言をしていました。
2015y01m23d_171415109
参照

このように、このもみじ@sakuraporinという人物は見事なまでに偏見の塊の愛国カルトでして、自分で後藤氏を在日認定しておきながら、それを否定されると「聞いてもおらんのに『後藤氏は日本人だー』と連呼するもんがいる」と言いだすのです。お前らが在日認定をするから「後藤氏は日本人だ」っていう反論が出てくるんだろ。自分の行動が自分で理解できていないとしか思えません。

「在日認定を否定するのは在日である証拠」と論理展開をするネトウヨ
@sakuraporin。どこをどうすれば、人はここまで愚かになれるのでしょうか。
 
さらに、このツイートのもとは「中国・韓国・在日崩壊ニュース」という差別意識だけで作られたデマをまき散らすだけのネトウヨブログなのですが(あまりにひどいブログなのでリンクは貼りません)、そこが後藤氏を在日認定した根拠がこれです。
2015y01m31d_155818919
2015y01m31d_160351912

 お前らは人間の心をどこに置き忘れてきたんだ!?

もし韓国人が人質事件に「ザマー」と言えば怒り狂うのに、言われなかったら人質を在日認定ですか。

これが愛国カルト(ネトウヨ)です。

どんな行動をとっても、愛国カルト(ネトウヨ)は自分に都合のいいように解釈します。どんな誠意も全て悪意に変換します

なお、実際のところ、後藤さんのことを「ザマー」と言っているのは日本人の方なのです。

2015y01m24d_194201289
参照

ああ、なんと情けないことか。アメリカでもシリア、他にも海外のいろいろなところの人たちが I AM KENJI というプラカードを掲げて後藤氏の無事を祈っているのに(facebook)、日本国内に「死んでいい」「迷惑」「自決しろ」などという心無い人たちが大勢いるのです。一体日本はどうなってしまったのか。

かつてオウム真理教が衆議院選に集団立候補し全員落選したことがありました。それをオウムは自分たちに問題があるとは考えず、「我々の教義が本物だから国家に潰された」という陰謀論で解釈しました。自分に都合のいいように現実を捻じ曲げて解釈したわけです。

愛国カルトはそれと同じです。いかなることも 自分の都合のいいように解釈します。そして自分の行動も忘れ、棚に上げ、現実を捻じ曲げます。これが私が彼らを「カルト」と呼ぶ所以です。

私は普段このブログでは汚い言葉は使いたくないのですが、今回ばかりは彼らは正真正銘「人間のクズ」と呼ぶにふさわしいと言わざるを得ません。

このようなカルト宗教の信者であるネトウヨに決して耳を傾けてはいけません。