愛国カルトの重鎮、井上太郎は以前「アンチ井上」についてこんなことを言っていました。
2015y07m12d_140117624
>>ごく一部をとりあげ批判し、己の一部の意見が全てで、己が正しいと独善的。

まさに井上太郎のことですね。
 

スポンサードリンク


 あれだけ嘘を吐き続けていながら、裁判に負けながらも全く反省しない井上太郎に、他人を独善的などと非難する資格はないでしょう。

そして「アンチ井上」について「言葉遣いに品がない」と言っていますが、井上太郎はこんなツイートをしていました。

2015y07m12d_163544870
参照) 

>>南朝鮮のズラ外務大臣
>>クネおばさん
>>ふざけるな
>>手前本位のことしか考えられないクズども 

品性の欠片もないですね。

産経の件など韓国側に大きな問題があるのは確かですが、「はるか雲の上の天皇陛下」なんてのは日本側の話であり、外国人が日本の皇室を敬う理由がありません。もちろん日本人が外国の王室を侮辱しないように、たとえ敬わなくても礼儀を尽くすことは人として大切なことですが、皇室が「はるか雲の上」なんていうのは日本の事情なので、井上太郎も「手前本位のことしか考えられない」人物であることは明白ですね。

嘘ばかり吐き、反省もせず、恥ずかしげもなくプロフィールには「嫌いなもの 嘘」と書き、最後には品性さえない。これがネトウヨの重鎮、井上太郎です。我々は、このような常識では計り知れない異常な人物がこの世にはいると言うことをまずしっかり知っておくことが必要でしょう。そしてこのような人物に耳を貸してはいけないし、このような人物を鵜呑みにする人も信じてはいけません(そういう人は無敵くんの可能性が高いです)。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング