南京事件(南京大虐殺)は、被害者数などその実態が長年議論の的になっていますが、中にはとんでもない論理で存在そのものを否定する人も少なくありません。たまたま見つけた具体例を一つ紹介しましょう。

2015y12m16d_115552678
Saijo_Masaru‏@Saijo_Masaru15のツイート

>>「乱暴、放火、窃盗等を行うな。規律違反は厳しく処断する」という
>>軍命令があったから虐殺はなかった!


どういう理屈!!??

スポンサードリンク

軍命令があることが虐殺がなかった証拠になるなら、米国のベトナムにおけるソンミ村虐殺事件もなかったことになりますね。日本の刑法でも、乱暴、放火、窃盗、殺人は(厳しいかどうかは別として)処断されますから、日本では刑法犯はゼロになりますね

この人は、ベトナムにおける韓国軍の非道をツイートしていますが、軍律があれば軍律違反行為が行われないのであれば、この韓国軍の非道もなかったことになってしまいますね。

2015y12m16d_122616176

そもそも、わざわざ現地でこういう命令が出るって事は、放っておいたらそういう行為が起きるってことがわかってたからじゃないですかね。

しかもこの人、驚いたことに、この同じツイートを毎日行っているんですよ。なんでこんなに自分の論理性の無さを必死で宣伝する必要が…。

2015y12m16d_123704752
↑数か月にわたり毎日毎日同じツイートを行っている。少々狂気を感じる。

南京事件否定派の主張を否定しても、南京事件が肯定されるわけではありませんが、いくらなんでもこんな論理で「南京事件はなかった」と否定すると、「ああ、やっぱり南京事件否定派は馬鹿なんだ」と思われて、南京事件否定派にとってもマイナスなんじゃないですかね。

こんなバカな主張ができる人はいったいどういう人かと思ったら、やっぱりこういう人でした。

2015y12m16d_121524507

当然、「安保反対デモはバイト代が出ている」というデマ鵜呑みにしてますし、「ゴキブリ朝鮮人」などの差別発言も平気で行っています。
 
「日本国・日本人の尊厳を冒涜」し、「息を吐くように嘘をつく気持ちの悪い」人は一体どっちなんでしょうね。まあ、この人の場合は、自分の発言が日本や日本人の尊厳を冒涜していたり、自分が嘘をついていたりしているという自覚がない所が問題なわけですが。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング