高岩ヨシヒロなる人は、妻が『日之丸街宣女子』を描いた富田安紀子という、夫婦そろって在特会と密接な関係がある漫画家なのですが、こんなことを言っていました。

2016y02m10d_175748902
本人のツイート

>>『SEALDs』って共産党母体なんでしょう?
>>英語表記が好きなのは在日の皆さんの特徴ですけど?


すみません、ちょっと何言ってるかわかんないです。
 
スポンサードリンク
 
冗談抜きで、何言ってるかわからないですね。

共産党がSEALDsの母体という時点でデマです。共産党とSEALDsは安保法制反対という点で一致しているだけであり、 安保賛成派の産経新聞でも、公安関係者の話として、「メンバーは基本的に無党派」と書いています。 

そっちのデマに騙される安倍支持者は大勢いるものの、それにしても、 「英語表記が好きなのは在日の特徴」とは恐れ入りました。実際に英語表記をしている在日の団体ってあるんですかね? 民団はMindan、総連はChongryonって名乗ってるみたいですが。

ところで、この高岩ヨシヒロって、
『ラブラブYOUターン』
『UNKNOWN』
『NBA STORY』
『HARD BEAT』

 なんて作品を描いていたらしいんですが、これらは何だったんでしょうね?

当然『DRAGON BALL』も『SLAM DUNK』も『HUNTERxHUNTER』も『MAJOR』も『FAIRY TAIL』も『FINAL FANTASY』も『DRAGON QUEST』も在日です。JICAもJALもANAもSONYもPANASONICもiPS細胞も在日ですし、J-NSCなんて名乗っている「自民党ネットサポーターズクラブ」も、当然在日なのであります。

名字が左右対称なら在日

一重まぶたなら朝鮮人

味噌汁に醤油を入れれば在日

キムチを食べれば在日

書き順が違えば在日


日本人だと言えば在日


そして今回は「英語表記なら在日」ですか。

毎度毎度、一体どこからネタを持ってくるのか知りませんが、ネット上に溢れる「在日の特徴」って、そのへん歩いてる日本人に当てはまりそうなものばっかりですね。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング