前回、tacodayoというバカがこのブログを批判した記事を紹介し、tacodayoが元の資料の発行年次さえ見ることができない救いようのないバカだということを紹介しました。


このtacodayoはこのブログ批判の続きを書いているんですが、ことごとく脳みその小ささをさらけ出すというかわいそうなことになっております。


所詮ネトウヨになるような奴の脳みそなどこの程度のものだとよくわかるので、続きを紹介しようと思います。

(スポンサードリンク)

私はこちらの記事で、韓国朝鮮人による強姦はわずか0.5%しかないことを紹介し、性犯罪があるとすぐに犯人を在日認定するバカを批判しました。


その際に、2015年、日本全体の強姦は1114件で、そのうち韓国朝鮮人による強姦は7件、およそ0.5%であることを紹介しました。

2016y12m31d_214103641

これを、バカウヨtacodayoはこのように批判しました。


2016y12m31d_214149403

私が示した「7件7人」という数字が、「来日韓国朝鮮人の検挙者数」で、「永住者」「特別永住者」「永住者の配偶者」「定住者が」入っていないと言っていますが、もちろんのこと大嘘です。


どういうわけか、坂東忠信など、ネット上の一部のバカウヨは、警察は「来日外国人」の犯罪は公表しているが在日外国人の犯罪は公表していないと思い込んでいるらしく、このtacodayoという救いようのないバカもそう思い込んでいるようですが、大嘘です。


この救いようのないバカウヨtacodayoは、私が引用した警察庁による統計を見ていないのでしょう。それを見れば、「外国人による犯罪」「来日外国人による犯罪」の2種類が出ていることが分かります。


「来日外国人」とは、日本の外国人のうち、定着居住者(永住権を有する者等)、 在日米軍関係者及び在留資格不明の者以外の者をいいます。つまり、「外国人による犯罪」の方には永住権を有する定着居住者が含まれているのです。逆に言えば、「外国人による犯罪」から「来日外国人による犯罪」を引けば、定着居住者の犯罪件数もほぼわかります。


そして、言うまでもなく、私が出した強姦件数7件7人というのは、「外国人による犯罪」であり、在日韓国人を含む数字です。もうこの時点でtacodayoの批判が根本的にダメダメなのが分かりますね。マンチェスター大学のブライアン・コックス教授に「脳みそを取り換えた方がいい」と言われるレベルの脳みそなので、ダメダメなのは当たり前ですね。


2015年の外国人犯罪の統計をちゃんと見てみましょう。するとこうなっています。(正確には在留資格不明の人も入っているので、「在日韓国人」ではなく「(来日韓国人ではない)その他の韓国人」ですが、在留資格不明の人がそんなに多く含まれているとは思えないので、「在日韓国人」として扱います)


2016y12m31d_215854092

帰化した人の数値が入っていないのは事実ですが、帰化した人よりもずっと多い在日韓国人の強姦犯罪者が6人しかいないのに、帰化した人の強姦犯罪が多数あると想像するなど、妄想以外の何物でもないです。


私が引用した警察庁のデータを見てもいないようなバカが、「これで完全論破完了なんですが(^o^;)」などと言っていますが、ブライアン・コックスの言う通り、脳みそを取り換えて出直して来いと言いたいですね。こちらこそ、この時点でtacodayoの妄想完全論破です。「外国人の犯罪」と「来日外国人の犯罪」の2種類の統計があることを知りもしないバカが何を言ってもむなしいだけです。


そして、この稀代のバカウヨtacodayoは、私が「在日韓国人に限定すると検挙件数で全体の0.45%、検挙人員で全体の0.54%しかない」と書いたことについて、「出所不明」「ここだけソースを明示していません」と書いて批判しています。


2016y12m31d_220408439


ソースは明示してあるのに、お前がバカすぎて読んでないだけだよ(笑)。


私が最初に出して外国人全体の犯罪件数を勝手に「来日外国人の犯罪件数」だと思い込んで批判するもんだから、私が在日韓国人の犯罪件数のソースを示していないんだとと思い込んで、めちゃくちゃに頭が悪い批判をしています。


私はとっくの昔にソースを示しているから、見りゃわかるだろうと途中の計算をすっ飛ばしたんですが、tacodayoはバカすぎてわからなかったようです。 これからはこのレベルのバカにもわかるように記事を書かないといけないですね。


ちゃんと警察庁のデータから引用しているのに、「捏造したデーター」だなんて、本当にtacodayoは生まれてきたのが間違いレベルのバカですね。脳みそを取り換えても無駄そうです。


そして、再び2001年のデータを出して、(外国人犯罪の増加のせいで)犯罪検挙率が下がっていると主張します。15年も前のデータをだして偉そうに威張る。15年前にタイムスリップしたらどうですかね、このバカは。

2016y12m31d_220813724
15年前のデータを持ち出してくるバカなtacodayo。


そして、警察の統計が「外国人の犯罪」と「来日外国人の犯罪」を別々に出していることを知らないバカウヨtacodayoは、来日韓国人の犯罪だけを見て、勝手に強制わいせつも数に加えて、私の出した数字をねつ造扱いします。


2016y12m31d_221023884

改竄じゃなく、お前が元のデーターを読み間違えてるだけだよ!!(笑)



私は在日韓国人も来日韓国人も合わせて、「年間の強姦件数7件」と示しました。一方、Tacodayoは来日韓国人の数字だけ見て、「強姦件数2件」と言っています。「2件は少なすぎておかしい」と思ったようで、私が言及していない強制わいせつや公然わいせつを加えて「合計年間9件ある! 年間7件って言っている桑原はデータを改ざんしている!」と言っているわけですね。自分が見るデータを間違えただけのくせに「データを改竄している!」と言うTacodayo。頭の悪さは日本代表レベルです!


あーあ、一応統計を見ようとしている点は評価してやってもいいですが、やっぱりネトウヨはバカですね。どこどうやればこんなばかになれるのでしょうか。どんなに低レベルな教育を受けて、どんなに努力しても、ここまで馬鹿になるのは難しいと思いますけどね。


それで私のことを「卑怯者」「デマゴーグ」と罵っていますが、もちろん卑怯者でデマゴーグで脳みそを取り換えた方がいいバカはtacodayoの方ですね。


tacodayoはこのように言います。


2016y12m31d_222545478

この手のバカの典型ですね。ブロックされると「論破されることを恐れてブロックしたんだ」と言うやつ。どれだけ自意識過剰なんだか。世界は自分中心に動いていると思っているんでしょうね。このtacodayoをブロックしたのは「ゴキブリ朝鮮ヒトモドキ」という差別的な表現を用いたことなんですけどね。このブログは差別的な表現はブロックすることになっていますので。


2016y12m31d_153852502
ブロックの原因となったタコからの書き込み


私がブロックした時点ではタコは何の議論も吹っ掛けてきていないので、論破されることを恐れようもないですね(笑)。ネトウヨの自意識過剰っぷり、自分大好きっぷりは心底異常ですね。そんな自意識過剰だから、日本が世界の中心であるかのように妄想し、「日本よ、世界の中心で咲きほこれ」みたいなことを言い出すんでしょうね。おっと、これは安倍晋三と百田尚樹の対談本のタイトルだった。この2人も発想レベルはネトウヨと同じですからね。自意識過剰な奴に碌な奴はいないです。


もちろん、このレベルのバカに論破されることなど絶対にありえません


まあ、間違いまくっているとはいえ、統計を引用しようとしているだけ、統計を見ようともしないバカウヨよりは幾分かましかもしれませんが、tacodayoに何があっても論破される気が全くしません。言うまでもなく、私が嘘をついているのではなく、このtacodayoがバカでデータを読み間違えているだけです。


さて、以上のようにtacodayoを「完全論破」してみましたが、果たしてtacodayoはどのように反論を返してくるでしょうか。このレベルのバカだから、またてんで的外れな批判をしてくるかもしれませんが、その時にはどんなバカを見せてくれるのか、楽しみでもあります。また時代遅れの数字を出して来たり、数字を思いっきり読み間違えたり、他のネトウヨブログを引用したりして反論してくるんですかね(笑)。でも、このレベルのバカには絶対に負けない自信があります。


データを出してくる分、そのデータが間違っていることを示せばいいだけなんで、はっきり言って他のネトウヨを論破するよりもやりやすい。もう「完全論破」楽勝ですよ(^o^;)


稀代のバカウヨtacodayo。君のおかげで、ネトウヨの頭の悪さに確信が、自分の記事の正確さに自信が持てたよ。ありがとう。それでは皆さま、2017年もよろしくお願いします。


==追記==


このタコのブログのコメント欄でのタコの反論がこれまた頭が悪すぎて笑えます。


2017y01m01d_210842260

何の内容もないことしかかけていないだけでもTacodayoの脳みその小ささがわかりますが、


犯罪件数>検挙率が理解できないキチガイさんでしたか(⌒-⌒)
 

というところが実に笑えますね(*^-^*) 「件数」と「率」をどうやって比べてるんだお前は(笑)。件数と率の区別も理解できないキチガイだったようですね。


多分、「犯罪件数>検挙件数」であり、検挙されていない韓国人犯罪者が大勢いると言いたいのでしょうね。


しかし、検挙されていない犯人が日本人なのか外国人なのか、何の根拠もなく推測しても無意味です。2015年の検挙率は32.5%ですが、残りの67.5%が全員日本人ということだってありうるわけですからね。


もしも外国人犯罪が増えていて、彼らが捕まっていないのならば、最近の犯罪検挙率は下がっているはずです。ところが、直近15年間犯罪検挙率は下がっていません。もしも外国人犯罪の絶対数が増えているならば、検挙される絶対数も増えているはずですが、検挙率が変わらないのに検挙件数がこの10年間一貫して減り続けているのですから、絶対数も減っていると推測するのが妥当であることは言うまでもありません。まあ、件数と率の違いも変わらないバカウヨは、こんな単純なことも理解できないのかもしれませんが。


以前「証拠はないけど外国人犯罪が急増しているのは事実」と言ってきたバカウヨがいましたが、tacodayoも当然のごとく同レベルなわけですね。まあ、アポロ11号の月面着陸が捏造だなんて信じている奴に、まともな思考力がないのは言うまでもないわけですが。


==さらに追記==

tacodayoがこんなことを書いていました。

2017y01m02d_203116730

>>タコやtacodayoがNGワードになってあるようです



またもや的外れなうえ、日本語が間違っています。ただしくは「NGワードになっている」または「してある」ですね。「ある」と「いる」の区別もつかないとは、tacodayoは本当に日本人なのでしょうか? 怪しいですね。


もちろん、私は「タコ」や「tacodayo」をNGワードに設定していません。私はこのブログでNGワードを設定していません。実際、「タコ」や「tacodayo」というワードを含む書き込みは多数なされています。


タコが書き込みできないのは、差別的な表現を使って書き込んだからです。

↓タコの書き込み
2016y12m31d_153852502

このブログでは差別発言は一発ブロックと断ってありますので、タコをブロックするのは当たり前のことです。


既にこのことは繰り返し説明しているのに、私が「タコ」や「tacodayo」をNGワードに設定しているというデマを飛ばし、私が彼の批判から逃げているかのような印象をつけようとしています。


しかも「北朝鮮ブログ」と書いてありますが、私はこのブログで北朝鮮にはほとんど言及していないんですが、いったいどうして北朝鮮ブログなんて判断したんでしょうか?


どうしてtacodayoがこのブログを「北朝鮮ブログ」などと言っているのかは明白です。北朝鮮は日本人のほとんどに嫌われていて、危険でデタラメばかりいう卑劣な国家という共通認識があるからです。私が北朝鮮シンパであるかのように書くことで、私の主張内容が北朝鮮のためのデタラメの嘘だという印象をつけようとしているのです。北朝鮮などほとんど言及していないし、言及しているときは必ず批判的な言及しかしていないにも拘わらず。tacodayoは頭が悪いだけでなく、どこまで卑怯なのでしょうか。


卑怯者中の卑怯者、バカ中のバカ、それがtacodayoです。


世の中にはこういう救いがたいバカが存在しますので、みなさんもネトウヨには常識や理性を求めない方がいいです。彼らは常人に理解できる脳みそを持ち合わせてはいません。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)