前回前々回と、tacodayoという名前のヤバいネトウヨからの批判に反論しました。その詳細は記事の方を見てほしいのですが、tacodayoは私のことをこのように批判していました。

2017y01m03d_192743994

tacodayoは私のことを「卑怯者」と批判していました。ところが、今回、tacodayoがまた私を批判する記事を投稿したことで、その驚くべき卑怯さ、そしてヤバさが明らかになったのです!!

2017y01m03d_192957106
(↑tacodayoのブログの記事
 

(スポンサードリンク)

>>名前を替えて少しでも批判すると、
>>それ以降からはNGワードで書き込みできません。オオワライ



なんと、tacodayoはこのブログに直接書き込みをしていたらしいです。「いっさい、反論させず」「名前を替えて少しでも批判するとそれ以降書き込めない」と書いているということは、何か最近書き込んで、私にブロックされた人の中にtacodayo本人がいたらしいです。


(※tacodayoは「NGワードで書き込めない」と言っていますが、NGワードは設定していません。差別発言をした者と荒らし行為をした者を個別にブロックしています)


いったいどの書き込みのことだろうと思ったのですが、あっさりわかりました。


>>皆さんもどんどん書き込んでやりましょう。
>>表示されませんが\(^^)/
 

「書き込んでやりましょう」「表示されませんが」。つまり、tacodayoの書き込みは、書き込みの時点でブロックされたのではなく、書き込めたけど非表示にされた、ということがわかります。


このことから、どの書き込みかあっさり特定できました。なぜなら、私が非表示にした書き込みは、同一人物からの2件しかないからです。このブログでは基本的に誰からのコメントを非表示にはしませんが、既にブロックした人物が別IPアドレスで書き込みをしてきた場合に限り、コメントを非表示にすることがあります。


この1か月で、私が非表示にしたコメントはこの2件のみ。

2017y01m03d_193815377


IPアドレス119.104.54.235の「日本人」と「ツル」の書き込みだけです。これがtacodayoからの書き込みであると判断できます。このアドレスは以前tacodayoが下の書き込みをした時と同じく、 au のスマホから書き込まれているので、間違いないでしょう。(tacodayoは自分のブログもパソコンではなくスマホから書き込んでいるらしいので、同じスマホでやっているのでしょう)


2016y12m31d_153852502
↑tacodayoが正体を隠さず最初に行った書き込み


そして、IPアドレスとハンドルネームから、「このブログについて」に投稿された以下の書き込みはすべてtacodayo本人からによるものだと断定できます。


2017y01m03d_194312412
2017y01m03d_194327080
2017y01m03d_194345707
2017y01m03d_194352267
2017y01m03d_194410860

>>1571 亀  2017年01月01日 14:20
>>Tacodayoさんのブログで完全論破されていますが?

>>1573 日本人  
2017年01月01日 16:11
>>Tacodayoさんに完全論破されたくせに、
>>妄言を垂れ流すブログがあると聞いて飛んできました。

>>1574 中立者  2017年01月01日 16:19
>>双方のブログを読み比べてみましたが。
>>糞ですね。あなた。恥を知りなさい。

>>1579 日本人  2017年01月01日 20:17
>>タコさんにこてんぱに論破されて逃げたのですね。

>>1581 みみ  2017年01月01日 22:14
>>Tacodayoさんとの論争に負けた
>>キチガイ朝鮮さんがいると聞いてコメントしました。

>>1590 ツル  2017年01月02日 13:13
>>Tacodayoさんに完全論破されて逃げたままですか?



げげげーーー!!??

これ全部Tacodayo本人からの書き込みだったのーーー!!!??


いやあ、驚きました。


「Tacodayoさん」とか「タコさん」とか「~と聞いて飛んできました」とか言って、単なる読者を装っているのみならず、「中立者」なんて名前で「双方のブログを読み比べてみました」なんて書きこんでいたやつが、なんとTacodayo本人!


どれだけ卑怯なんだ、こいつ!!!



普段「なりすましゴキチョン」などと言っているくせに、なりすましはお前自身じゃないか! よくネトウヨ(愛国カルト)は、自分に都合の悪いことがあると「在日の自作自演」なんて言うけれど、自作自演しているのはネトウヨの方だということがよくわかりますね。恥を知れ、恥を!


しかも、「いっさい、反論させない」とか、「少しでも批判するとブロックされる」とか言ってたくせに、反論なんてしてない。名前を変えて、他人のふりして、内容のない書き込みしてきただけ。


このブログの常連さんはご存知と思いますが、このブログはこれまでも多くのネトウヨさんが現れ、多くの批判を書き込んできましたが、私は反論や批判を理由に書き込み拒否したことはありません。私のブロック基準は2点、「差別表現」と「荒らし行為」です。


今回の場合、名前を変えて複数人に見せかけて、内容のないことを繰り返し書き込んだため、議論をする気がないただの誹謗目的の「荒らし行為」と判断してブロックしたわけです。ちゃんと記事内容に言及して、「ここがおかしい」と議論をする気があるなら、ブロックすることはありません。


それにしても、「Tacodayoさんに完全論破されたくせに…」というのをまさかTacodayo本人が書き込んでいるとは…。心底驚きあきれ果てますね。「完全論破」とか「朝鮮ゴキブリ」などの口癖がおんなじだから、Tacodayoの熱心な信者かとは想像しましたが、まさかの本人降臨だったとは。愛国カルトという存在が、頭が悪いだけでなく、非常に卑怯で人格的にも腐ってることが分かりますね。


また、現在tacodayoは坂東忠信のブログをコピペすることで私に再反論したつもりになっているようですが、そもそもtacodayoが批判した私のこの記事は、坂東忠信を批判する目的で書いたものなんですが…。坂東忠信を批判した私を批判するために坂東忠信のコピペをするとは…。堂々巡りでんがな。


しかも、結局tacodayoは私の前回前々回の記事に直接反論はできず、訂正も何にもしないまま逃げています。なんと卑怯な奴なのでしょう。



しかし、今後tacodayoに関わることは控えようと思います。今回の件で、こいつは驚くべき頭の悪さと卑怯さを披露してくれたわけですが、tacodayoのブログを見てみたら、こいつかなりヤバい奴です。通常の「ネトウヨ」とは明らかに異質のベクトルのヤバさです。


どうヤバいかというと、tacodayoがアポロ11号陰謀論911自作自演論を信じていることは以前の記事でも言及しましたが、


進化論否定


創造論(インテリジェントデザイン)


イルミナティ


さらには


ワクチン陰謀論
(「ワクチンは害悪であり嘘である」という主張)

爬虫人類


というわけのわからんものまで信じています。陰謀論の総合商社のようなやつでした。


爬虫人類ってなんやねん! 映画『ドラえもん のび太の竜の騎士』に出てきた恐竜人の話かと思ったよ! コロコロコミックレベルの陰謀論か!


ワクチン陰謀論なんて今回初めて知ったよ! 「ワクチン神話」で検索すると、「ワクチンは百害あって一利なし」とか「種痘によって天然痘は逆に流行した」「天然痘は種痘によって絶滅したのではなく自然に絶滅した」とかたくさん出てきます。この手の陰謀論は命にかかわるね…。この人たち幼児や小学生の時のワクチン接種拒否してきたのかな? 自分の子供のワクチン接種を拒否して殺すようなことがなければいいんですが)


さすがにここまでくると、「陰謀論を信じているやつを演じて陰謀論者を皮肉る、じつはまともなやつ」かとも思ったのですが、どうやらそうではなく、本当に陰謀論者のようです。ブログ内容は8~9割方他のサイトからのコピペなのですが、内容を読むと、本当にヤバいカルトだと戦慄を覚えます。


しかし、時々ネトウヨの中には、免税店を知らずに「日本人差別だ」と言い出したり数学の「∋」をハングルと勘違いしたりする驚くほど知能が低いやつがいますが、tacodayoの場合「完全数」だとか「三角数」だとか知っていたり、ほとんどコピペとは言え自分の論の根拠を持ってきたり、グラフの年次も確かめない的外れなものとはいえ、数字を出して反論しようとするあたり、知能が全くないわけではないようです。


他のブログを引用できる程度の知能の高さと、

グラフの年次も確かめないほどの軽率さと、

陰謀論を信じ込む論理性のなさと、

平気で差別用語を連発できる性根の腐り具合と、

名前を変えて他人のふりをして書き込む卑怯さとが重なって、とんでもないカルトが生まれてしまったようです。


みなさんは、こういうやつとは関わらないように気を付けてくださいね。オウム信者に麻原彰晃がどれだけ危険か説いても無駄なように、カルト化した奴には何を言っても無駄ですから。

(それにしても、「愛国カルト」は「自分の考える『愛国』を正当化するためには、自分に都合のいいことは何でも妄信して、批判を受け入れることができないやつ」ということを「カルト」に例えた造語だったのですが、まさかこんな正真正銘のヤバいやつがくるとは思いませんでした)


にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)