今回はデマとかなんとかじゃなくて、テキサス親父日本事務局がどれだけバカかって話です。


テキサス親父日本事務局が、なんと私についてこんなことを言っていました。



>>桑原一馬って、ブロックしてその内側で吠えてて何が楽しいんだろう?
>>伝わらないじゃないかwww
>>嘘をバラされるのが怖いからブロックして、
>>ブロックないで嘘吐きまくるんだなw
>>何の為なんだよw
 

おいおい、痴呆症か!!??

私はお前をブロックしていないよ!

お前が私をブロックしてるんだよ!!
 

2017y01m12d_221549049
↑ジャジャジャジャーン! 

(スポンサードリンク)

私はテキサス親父日本事務局にブロックされた経緯を覚えています。


テキサス親父日本事務局は、以前有田芳生議員について、このようなツイートをしたことがあります。



これについては、以前記事にしたこともありますので、覚えていらっしゃる方もいるかと思います。有田議員は北朝鮮を訪れた際に、下のようなツイートをしていました。はっきりと「ビザ」と書いてあるにもかかわらず、テキサス親父日本事務局は写真だけを切り取って、「これは何でしょうか? ビザ?」とツイートすることで、有田議員が在日朝鮮人であるかのようなミスリードを図っているのがお分かりいただけると思います。事実、このテキサス親父日本事務局のツイートにコメントしていた人たちの多くは、有田議員を朝鮮人認定していました。



テキサス親父は、「ちゃんとビザだと言っている」と述べていますが、わざわざこんなツイートをするというのは、有田氏がミスリードを誘っていることに疑いをはさむ余地はないでしょう。


私はこのツイートのせいで有田議員を在日認定した人たちに、これはビザである旨をツイートしました。そして、直接テキサス親父日本事務局に、「あなたのツイートで誤解が生じたのだから、その人たちに自分が間違っていたと直接伝えるべきだ」と言いました。


すると、テキサス親父は、「もう、いい加減にしてもらえませんか? やりたければ、ご自分のTLでどうぞ。粘着はやめてください。これ以上、粘着するならブロックします。最終通告です」と言ってきたので、「ブロックしたいなれすればいいじゃないか」と返したら、ブロックされました。




このような経緯で私はテキサス親父日本事務局にブロックされました。何十回でも言いますが、私がテキサス親父をブロックしたのではなく、テキサス親父日本事務局が私をブロックしたのです。


ついでに言っておきますと、以前テキサス親父日本事務局は、自分をブロックした相手に対し、

「卑怯者は相手が怖いからブロックする」

「議論できないからブロック。卑怯者の見本」


と批判したことがあります。

私はそのテキサス親父日本事務局にブロックされましたけどね(笑)






ところが、テキサス親父日本事務局は私をブロックしたことを完全に忘れたらしく、こんなツイートまでしていました。



>>@kuwabarakazuって誰?
>>絡んだこともないけど、単なるパヨクじゃないの?


おおおい!!!

めっちゃ絡んどるっちゅーねん!!
(笑)

お前にブロックされたっちゅーねん!!!(笑)



そして、自分でブロックしておきながら、「ブロックされてて見れない」とか「ブロックしてその内側で吠えてて何が楽しいんだろう」と言い出す。頭大丈夫か、テキサス親父日本事務局!!




ちなみに、ここでテキサス親父日本事務局の対話相手の相手の@sakurahime04というのは、これでもかというぐらい典型的などうしようもないネトウヨなのですが、私はこの人にもブロックされています。私がブロックしたんじゃなくてね。

2017y01m12d_224023801

なお、この@sakurahime04は、私の「特別永住者は終戦前から日本にいた人たち」という発言に対し、「朝鮮人は不法入国者だ!」と怒って私をブロックしました。私をブロックした後も、ブロックしておきながら私のことを繰り返しツイートしていたらしく、今回も私の特別永住者についての発言でブチギレてるみたいですね。


ちょっとだけ経緯を説明しておきますと、特別永住の在日1世の2~5割程度、不法入国者がいると推測されていることは私も知っていますが、@sakurahime04は「差別がいけないというなら、特別永住許可は他の外国人に対する差別だ」と言ってきたので、「特別永住許可は終戦前から日本にいた元日本国籍の人に与えられたものだから、他の外国人を差別しているのではない」という意味の返信をしたのです。





これで、@sakurahime04がブチギレて私をブロックして、私を朝鮮人認定、反日認定、パヨク認定したわけですね。私は特別永住者の法的な定義をそのまま述べたんだから、私が朝鮮人で反日でパヨクなら、日本政府も朝鮮人で反日でパヨクになっちまわないかね?


まあ、今回は驚かされました。まさかテキサス親父日本事務局、自分で私をブロックしておきながら、
「ブロックしてその内側で吠えてて何が楽しいんだろう?」
「嘘をバラされるのが怖いからブロックして、ブロックないで嘘吐きまくるんだなw」
などと言ってくるとは、知性だけでなく記憶力までないようですね。


「卑怯者は相手が怖いからブロックする」と言いながら私をブロックし、そしてそのことさえ忘れて、私がテキサス親父日本事務局をブロックしていると勘違い。こいつがどれだけ信用のおけないやつか、これだけでもわかるというものですね。


さて、私が怖くてブロックしてきた卑怯者のテキサス親父日本事務局のことはこの程度にして、次回からまた愛国カルトのデマや誤りを取り上げていきたいと思います。
 

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)