(この記事はデマ等の話ではなく、私個人に関するものです)

例のtacodayoという人物のブログに、「桑原一馬」を名乗る書き込みがありましたが、私はこのような書き込みはしておりません。偽者です。

2017y01m14d_101253231


(スポンサードリンク)

私がtacodayoのブログに書き込んだのは、こっちの記事のコメント番号23、24、38だけです。あとの書き込みは、「桑原」「桑原一」「桑原一馬」など、すべて私ではありません。また、tacodayoは他の批判的な書き込みもことごとく私が書き込んでいると決めつけていて、私が「粘着している」と書いていますが、それは単なるtacodayoの妄想です。特に実害があるわけじゃありませんが、念のために。


ちなみにタコは先ほどの記事で、「在日朝鮮人の人口割の犯罪率は日本人の3倍だから、日本の犯罪の4分の3が帰化した朝鮮人のものと仮定すると、在日朝鮮人の犯罪率は4万5000倍」などとわけのわからないことを言っていて驚かされます。タコは「犯罪率」と「犯罪数」の違いもついていないらしい…。 


「人口割の犯罪率が3倍」が、「犯罪の絶対数が3倍」にすり替わって、それに基づいて改めて人口割の犯罪率を出して「人口割の犯罪率が4万5000倍」って、小学生でもやらないような算数の間違いをしているところを見ると、やはりタコは普通の人間ではなく、心療内科の受診が必要な人のようです。どうやら気の毒な人のようなので、私はこれ以上はタコに触れることはしません。もちろん、タコのブログに「桑原一馬」を名乗る書き込みがあっても、私のものではありません。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)