西村幸祐という男は、憲法記念日を「ゴミの日」と呼んでいましたが、この男の脳内だと、外国関連で人が死ぬと、みんな9条のせいなのでしょうか。



コロンビアで殺された学生を「9条の被害者」と呼ぶ西村幸祐!
 


もうわけがわからない!!


(スポンサードリンク)


まさにこれこそカルト。


外国で学生が殺されたことまで9条のせい。


ここまで論理性がない発言はめったに見ない。田母神俊雄の発言でさえ、滅茶苦茶だけど、彼の頭の中でどういう論理が展開されているのか想像するぐらいはできます。しかし、今回は西村幸祐の頭の中で、どういう論理が展開されたのか、想像もできません。


こんな男に「いいね!」した安倍晋三の頭の程度も窺い知れますね。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)