本当に、いい加減こいつを支持するのはやめましょうよ。なぜか安倍支持者は「ほかにいない」って言うけど、こいつ以外に総理大臣やれる奴がいないほど、この国の人材が不足してるわけないでしょ。


2017y06m27d_232517757

(スポンサードリンク)


 首相は講演で、憲法への自衛隊明記の必要性や成長戦略などを語ったほか、正社員と非正規労働者の不合理な待遇差の解消を目指す同一労働同一賃金実現の重要性に触れ「非正規の時にはなかった責任感や、やる気が正規になって生まれていく」と述べた。
2017年6月27日共同通信


安倍晋三によると、非正規社員にはやる気や責任感が欠如しているらしい。


もう、だめだこいつ。いい加減、こいつを支持するのはやめようよ。こいつは今の腐ってしまった自民党の中でも、ワーストチョイスの部類だと思うけど。


にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)