ざっくり言うと
・『アベノリスクニュース』の更新を再開したよ
(スポンサードリンク)

もともとこのブログはネトウヨの明白に誤りであるデマを対象としていて、政治批判を目的としていなかったので、一時期安倍政権批判はアベノリスクニュースという別サイトに移動させておりました。


しかし、財務省の公文書改竄が事実だと判明したのをきっかけに、安倍政権は支持するとか支持しないとか、そんな対象ではなく、絶対に倒さなければならない「悪」であると認識し、こちらの「脱『愛国カルト』のススメ」の方で取り上げるようになりました。


ところが、安倍政権と自民党は、私の予想をはるかに超えて腐っていました。

質問に全く答えない卑怯ぶり最初からでしたが、周囲を巻き込んで嘘をつき続け、口先だけ「再発防止」だの「反省」だの言いながら、実際には柳瀬の証人喚問さえ拒否する卑劣ぶり。

都合が悪くなると「答える立場にない」と言って逃げる卑怯ぶり。

セクハラがあれば「はめられた」と言う下劣ぶり。

デモが何かも理解できていない
馬鹿っぷり。

「友達に国境はない」に激怒する
馬鹿っぷり。

北朝鮮並みの個人崇拝っぷり


「安倍政権を貶めるためにわざと変な答弁をしているんじゃないか」
と質問する無能っぷり。

挙げていけばきりがありません。

本当に、安倍政権と自民党の行動は、この国のバカと嘘つきと卑怯者を選抜したんじゃないかと思えるほど醜悪でした。まあ、実際にバカと嘘つきと卑怯者を選抜したも同様の事態が起きているんでしょうね。稲田朋美みたいな無能なバカを連れてきたのは安倍晋三自身なわけですから、安倍晋三並みのバカと嘘つきと卑怯者、もしくは安倍晋三をマンセーできるバカと嘘つきと卑怯者だけが自民党に入り、力を持てる状況なんでしょう。


前置きが長くなりましたが、安倍政権と自民党のあまりの腐りっぷりは、いちいち記事にしているともう他の記事が一切書けなくなるぐらいひどく、ネトウヨやまとめサイトのデマ関連を書く余裕がなくなってしまうので、今後も安倍・自民関連をやることもあると思いますが、「新着ニュース」みたいな内容のものは、アベノリスクニュースの方でやることにします。


さっそく2つ記事を更新しました。どちらも麻生についてですので、麻生に興味がある人はご覧になってください。

【バカの極み】麻生太郎、「財務省の公文書改竄は悪質じゃない」と言い出す!【政治家失格】

安倍政権は日本の腐ったリンゴ:「財務省の改竄理由はわからないけど再発防止策は僕たちで立てるよ」←意味不明

過去の稲田朋美なんかの記事もご覧になってください。昔のことを忘れている人は、思い出してほしいと思います。安倍政権が、どれだけ腐りきっているかを。


新しい記事は、「脱『愛国カルト』のススメ」の上部(PC版)もしくは下部(スマホ版)に、他のサイトの新着記事に混じって表示されますので、時々チェックしてみてください。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)