<ざっくり言うと>
  • 大阪寝屋川殺人事件の山田浩二被告が在日韓国人だというのはデマ。
  • 最初にこのデマを広めた『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』というサイト自身が間違いを認めている。
  • 在日認定をするような奴は、それだけで信頼するに値しない知能と品性の人間だと判断していい。そのような人間にならないためには、在日認定をするような人間には最初から耳をかさないことが賢明である。
(スポンサードリンク)

大坂寝屋川で中学生2人を殺害したとされる山田浩二容疑者に死刑判決が下りました。許しがたい犯罪ですが、ネトウヨどもは相変わらず在日認定をしています。
これがデマであることは、逮捕当時に既に記事にしています同じことを繰り返すのも面倒なので、その記事の方を読んでもらえればいいとおもいますが、デマの発信元と思われる『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』というブログも、間違いであったことを認めています


それにもかかわらず、『あじあにゅーす2ちゃんねる』などのまとめサイトが拡散し、このデマがいまだに繰り返し流されている。ネットde真実もいい加減にしてもらいたいものです。こんなデマを流すやつのアカウント名が「日本愛国万歳」とかふざけてるにもほどがある。


しかし、これについているリプライの酷いこと酷いこと。さすがにこれは「人間のクズ」と呼んで差し支えない下劣極まりないコメントが並んでいます。
「偏向報道のマスコミが嫌い」とか言いながらネットのデマは平気で信じる。自分の脳みそを使うことを放棄して、ネットのデマにだまされて、差別をまき散らす。「朝鮮ヒトモドキ」とか言ってますが、こいつらこそこれでも人間ですかね。ホモサピエンス(かしこい人)を名乗るのに値しないことだけは間違いありません。

2018y12m21d_005348161
↑「偏向報道のマスコミが嫌い」とか言うくせにネットのデマは鵜呑みにする。まさに絵にかいたような「ネットde真実」くん


在日認定やるようなやつらは、相模原の事件の時も、安田純平氏の時も、後藤健二氏の時も、アイドルの冨田真由さんがストーカーに刺された時も、被害者の身を案じるより、「在日かどうか」というところに関心を寄せました。そして自分の脳味噌を使うことを放棄し、2ちゃんねるなんかの情報を検証することなく鵜呑みにして拡散する。


このことからも分かる通り、この手の連中は、自分たちに都合よく利用できるかどうかにしか関心がなく、日本を愛しているんじゃなくて愛しているのは自分自身だけです。自分に都合がいいかだけで物事を判断する歪んだ自己愛を、「愛国心」という言葉で繕ってごまかしているだけです。愛国でも何でもありません。より気持ちよく差別をするために、愛国心を免罪符にしているだけ。適当な理由つけていじめを正当化するいじめっ子と同じ幼稚で卑怯な人間として最低の愚か者です。


以前も書きましたが、ネットの在日認定は99%外れます。ネット情報を拾って在日認定するような奴は、自分の脳味噌を使うことを放棄した幼稚で卑怯な愚か者ですので、それだけでそいつは信用するに値しない人間だと判断していいですし、自分自身がそういう幼稚で卑怯な最低の愚か者にならないためには、そういう人間の言うことを聞かないことが賢明です。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)