<ざっくり言うと>
  • 百田尚樹先生の「『日本国紀』が大量にブックオフに並んだら、作家として完敗。作家をやめてもいい」と宣言。ブックオフ座間警察署前店から「結構あるけどね」と返信が届く。
(スポンサードリンク)


百田尚樹先生の『日本国紀』がブックオフに大量に並んでいる写真がありましたら、百田先生のツイッターまで連絡を差し上げてください。作家をやめていただきましょう。ついでに kuwabara_kazu@yahoo.co.jp にもお送りください。ここで掲載していきます。

まあ、きっと百田先生は、ブックオフに並んでいる写真があっても、「この程度では大量とは言わない!」と言うんでしょうけど…。(そもそも、仮にブックオフに100冊売られたところで、ブックオフがその100冊を並べて売るわけないしな…。1,2冊出して、売れたらまた在庫から出してってやるだろうから)

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)