<ざっくり言うと>
  • 上念司くん、飛行機でCAに「なんで朝日新聞があるんだ」といちゃもんをつけて、CAを困らせる。もはやただのネトウヨ老害クレーマーでしかない。

(スポンサードリンク)

本当は他にも書こうと思っていることがたくさんあるんですが、ちょっと呆れたことがあったので記事にしておきます。


私はこれまで上念司という男に品性や知性を欠片ほども感じたことがないのですが(ないものを感じられるわけがない)、この男、もはやただの老害ネトウヨクレーマーと化しましたね。


いい年こいて何やってんだ、こいつ…。


ちなみに、上念が言っている「団長」というのは、「朝日新聞縮小団」とかいうサークルのことです。いちゃもんつけてCAを困らせるのが団長の責務だという団体…。情けなすぎる…。これほどバカバカしい団体が他に存在するだろうか? ほんと、いい年こいて何やってんだ、こいつ…。


こいつ個人が朝日新聞を嫌いなのはどーでもいいけど、日本で2番目の発行部数の全国紙を置いていないほうが不自然だろ…。ちなみに、1位は読売の830万部、2位が朝日の570万部、3位は毎日の250万部らしいです(参照)。


「CAさんが困った顔をしてました」って、そりゃそうだ。「やべえ、気持ち悪いクレーマー来たよ。マジ勘弁」ってところじゃないですかね。もし本当に文句があるなら、当然CAじゃなくて航空会社の担当部署に言わないとおかしい。


これまでにも、上念君は「何言ってんだこいつ」という、論理性の全くない幼稚なアホくさい発言を数々してきましたが(こんなのとか特にアホくさい)、ついにネット等で発言するだけでなく、現実世界で人に迷惑をかけるようになっちゃったんですね、上念司くん…。


以前も言いましたが、もう上念君は筆を折って、10年ほど空気のきれいなところで静養されたほうが良いと思います。もう正常な判断力を失っているとしか思えません。


蛇足ではありますが、こんなのを客員教授として迎えた加計学園の採用担当者は、「人を教育をする」という意識が欠如していると思います。どういう人間を育てたいんですかね?


==追記==

上念君、この件で言い訳(?)ツイートをしていました。


モンスタークレーマーにちゃんとした定義があるかどうか知りませんが、「実用日本語表現辞典」によると、【モンスタークレーマー】とは
商品やサービスに関してクレーム(苦情)をつける、いわゆる「クレーマー」のうち、身勝手かつ理不尽な言い分で不当な要求をする人の俗称
らしく、3秒で言い終わろうが、「身勝手勝理不尽な言い分で不当な要求をする人」であればモンスタークレーマーのようなので、上念くんをモンスタークレーマーと呼んでも間違いじゃないんじゃないですかね?


モンスタークレーマーじゃなかったとしても、迷惑なクレーマーであることには変わりありませんね。


上念君がわざわざクレームの話をツイートしたのは、きっとフォロワーの皆さんが「よくやった!」「痛快!」「私もやってみよう!」なんて称賛してくれると思っていたんでしょう。本当に、上念君は空気がいいところで、ネットからも朝日新聞からも離れて、10年ぐらい静養すべきだと思います。もはやまともな判断力を失っているようですので。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)