<ざっくり言うと>
  • 日本維新の会、堂々と「左翼殲滅!」を目標に叫ぶ。
  • 「殲滅」とは「皆殺し」の意味。
  • 日本維新の会に「全体の奉仕者」という意識など欠片もなく、国民の一部を敵扱いして皆殺しにしようという独裁者的な発想を持った連中である。

(スポンサードリンク)

先日、足立康史が北方領土でロシアが軍事行動をすることを非難する人を非難したことを紹介した際、「愛国心なんかがあるわけじゃなく、『左翼』の逆貼りをしているだけなんだ」と分析しましたが、やはりその考えは正しかったようです。

「左翼殲滅!!」

うーん。こいつはまだ政治家じゃなくて政治家を目指している奴らしいですが、「全体の奉仕者」という意識なんて欠片もなく、国民の分断を煽るだけの奴みたいですね。


杉田水脈なんかも、「主張が『打倒左翼』しかない」と言われていましたが、その杉田水脈も元々は維新の会でした。やはり維新の会というのは、「打倒左翼」程度の発想で動いている低レベルな集団で、公務員が全体の奉仕者であるという意識など持ち合わせず、自分と思想の異なる国民を敵扱いして殲滅しようという連中なのでしょう。発想としては独裁者そのものですね。足立もこの森川よしかずとかいう奴も、「共産党は破防法の対象だー」と言って批判していますが、「左翼殲滅!」なんて堂々と言うこいつらのほうがよほど危ないように思いますけどね。


ちなみに、「殲滅」を辞書で引きますと、
殲滅
・すっかり滅ぼすこと。皆殺しにすること。(デジタル大辞泉)

・(「殲」は皆殺しの意) 残りなくほろぼすこと。ほろぼしつくすこと。皆殺しにすること。(精選版 日本国語大辞典)
とあります。どうやら、維新の会は自分たちの思想と異なる人間は皆殺しにする考えのようですね。完全に狂気の集団『北斗の拳』あたりに出てきそうなヤバイ集団ですね。(この森川よしかずというやつは、「げへへ~死ね~!」と後ろからケンシロウに不意打ちを食らわそうとして、名前も名乗ることなくケンシロウに一撃で倒されて「ひでぶ!」と爆発する役)


間違っても、こんな狂気の集団に票を入れてはいけませんね。


==追記==

多くの批判リプライが贈られた後の森川よしかずの反応。完全に狂ってますな。左翼とか右翼とか関係なしに、間違っても政治家にしては絶対にいけない超危険人物ですわ。


==追記2==

以前、大阪維新の会の大久保たかゆきという奴も、「日本人の一番の敵は反日日本人」「朝日毎日を叩き潰す」「反日国会議員は排除」などと言っていましたね。
杉田水脈も、「反日日本人がいなくなりますように」と言っていました。

維新の会というのは、自分たちが「左翼」とか「反日」とか認定したら、非国民扱いして殲滅したり叩き潰したり排除したりすることを是とするやつらなわけです。ファシズム政党と呼ばざるを得ませんな。間違ってもこんな連中に権力を渡してはいけない。


==追記==

落選後の森川のコメント。すがすがしいほどのクズでしたね。

D4sUQoCUYAA-YUr

にほんブログ村 政治ブログへ
 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)