<ざっくり言うと>
  • 『ハンJ速報』の1周年企画のインタビューを受けました。
(スポンサードリンク)

『ハンJ速報』でも既に告知されているんで、こちらでも告知しておきます。「ハンJ入植一周年特別企画 『24時間ハンJ速報 ~ウヨは日本(の足元を)をすくう~』」( 4月27日(土)0時00分~24時00分)の企画でインタビューを受けました。タイトルにエスプリがきいてますね。

4cd6f19d-s

私は細かく話過ぎたり、たとえ話が長くなったりして、説明が冗長になる癖があるんで、予定時間を大幅にオーバーしてしまい、あちらの管理人さんには申し訳なかったです。所詮私はただの弱小ブロガーなんでそんなすごい秘密はないんですが、ブログを始めたきっかけとか、いろいろ話すことができました。


『ハンJ速報』のコメント欄を見てみると、けっこう「桑原一馬ニキのインタビュー楽しみ」という反応があって、嬉しいと同時に驚いていたのですが、こういうコメント↓は特に嬉しいですね。

2019y04m22d_235825456

このブログの最大の目的は「デマに騙される日本人を減らすこと」なわけですが、デマブログがめちゃくちゃ拡散される中、このブログが拡散されることなんてまずないし、辞書を引く知能もないアホが凸してきたりするので、「空しいなー」と思うこともあるわけです。


でも、こういうコメントがあると、「ちったあ意味があったかな」と嬉しくなりますね。他の人も、面白いと思った記事はどんどんツイッターやfacebookなんかで拡散してくれていいんやで。


それとは別の話ですが、ちょっと意外だったのが、私が「真面目堅物」と思われているということ。いや、別にいいんですが、本人的にはちょっと意外でした。まあ、こんなブログやってるとそう見えても当然なのかな?

2019y04m23d_001014149

確かに2ちゃんてきなおちゃらけとはタイプが違うかもしれんけど、デマと差別が許せんだけで、実のところ、私ゃ実は『笑点』を毎週録画して見てるような奴なんやで(^▽^)/ 学校では『ちびまる子ちゃん』のはまじみたいなおちゃらけキャラやった。


それに、ウヨサイトからインタビュー依頼があったら、どう改竄されて利用されるかわからないから受けるかどうか悩むところですが、今回はその心配はないと思ったから、断る理由もないですしね。


というわけで、告知でした。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)