<ざっくり言うと>
  • デマサイト『あじあにゅーす2ちゃんねる』、朝鮮学校の生徒が自分たちに寄せられたヘイトツイートを手で書き写して掲示したのを見て、「全部同じ紙で同じ筆跡だ。自作自演ww これは酷いwww」と嘲笑。ネット上のコメントを手で書き写したんだから、同じ紙で同じ筆跡なのは当たり前である…。
  • 『あじあにゅーす2ちゃんねる』が、本当に頭が悪くてこのようなデマを流しているのか、それともわかっているのにわざとやっているのかはわからないが、いずれにしろ、『あじあにゅーす2ちゃんねる』はもちろんのこと、このようなデマヘイトサイトをシェアする人間も、一切信頼するに値しない。
(スポンサードリンク)

以前から何度も取り上げていますが、『あじあにゅーす2ちゃんねる』というサイトの下劣さは筆舌に尽くしがたいです。ここの管理人が何者なのか知りませんが、人間どうしてここまで外道に、下劣に、卑怯になれるのか、全く分かりません。


ツイッターに、このようなツイートが投稿されました。

これに対し、デマしか吐かない上に知能程度は人類最低レベルと言わざるを得ない最悪のデマサイトの一つである『あじあにゅーす2ちゃんねる』が、このような記事を作成。

2019y06m18d_203143438
2019y06m18d_203325243

「全部同じ紙で同じ筆跡だから自作自演だ、これは酷いwwww」という記事です。


バカにもほどがある!!!!


本当に、人間どこをどうやったらここまでバカになれるのか、全然わかりません。脳みそをどこに捨ててきたのか。


この文字が読めないんですかね?

>>朝鮮学校美術部のツイッターに寄せられていたあまりにひどいヘイトコメント


そう、これは美術部のツイッターに寄せられたヘイトコメントであり、手紙として送られてきたのではないのです。


全部同じ紙で同じ筆跡なのは当たり前。ツイッターのコメントを生徒が書き写したからです。


こんなこと、元ツイートでもちゃんと書かれています。

>>ヘイトコメントを紙に書き写し

にもかかわらず、「同じ紙に同じ筆跡で書いてある。自作自演だwww」と言う『あじあにゅーす2ちゃんねる』。どれだけ頭が悪いのか…。いや、わかっててわざとやっているのかもしれません。


そして、こんな小学生でも騙されないようなヘイトデマに騙される連中…。どうなっとるんじゃ。

『あじあにゅーす2ちゃんねる』は、これまでにも数多くの卑劣なヘイトデマを吐き続けてきました。こんなデマヘイトをRTするやつは、それだけでもう一切信頼するに値しない人間だと断言していいです。このようなデマに騙されないように気をつけましょう。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)