<ざっくり言うと>
  • 5年前にこのブログで取り上げたのと同じデマチラシがいまだにネットで出回っている。
  • 在日特権リストの情報ソースをたどると、「2ちゃんねるの噂」であることが判明。
  • 「特権階級だから帰化しない」と書かれているが、毎年5000人前後の在日コリアンが帰化しており、ピーク時には毎年1万人以上が帰化していた。
  • 「在日韓国人は、本当は自由意思できたのに、強制連行されたと嘘をついている」もデマ。
  • 「帰国しないのは在日特権があるからだ」もデマ。
  • このチラシの内容が事実だと、わずか人口比0.5%で、参政権さえない在日コリアンに支配されている日本人はとてつもなく無能ということになってしまう。
(スポンサードリンク)

目次
今回の一連の記事↓

~いまだに拡散され続けるデマチラシ~


前回の続きです。



前回、「64万人中46万人無職」「生活保護費2兆3000億円」がデマであるいうことを紹介しました。それも信じがたいほど低レベルな。もう他の記述も検証するまでもなくデマだとわかるわけですが、一応検証しておきましょう。



~在日特権リストは2ちゃんねるの噂~


まず、チラシ左側のリストを見てみましょう。

000000

働かないで年間600万円なんてのはもちろんの事、医療も水道も無料だとか住宅費が5万円出るだとかめちゃくちゃに決まってるわけですが、一体何を根拠に言っているんでしょう? このチラシの右下に、「検索!」と書いてあります。これが情報ソースなのでしょう。

000001

「国民が知らない反日」で検索! お、「国民が知らない反日の実態」というサイトが出てきました。これだな? 「在日特権の正体」…。これか、情報ソースは。

2019y07m11d_195504126

>>2ちゃんねるに書かれていた在日特権の噂


なんと! 在日特権の正体とは、2ちゃんねるに書かれていた噂だったのだ!!


ア、アホすぎる…。しかし、ちゃんと「2ちゃんねるに書かれていた噂」と断ってある分、このサイトのほうがチラシよりもずっと良心がありますね。


というわけで、このチラシの情報ソースは2ちゃんねるの噂でした。くだらなすぎる…。


ちなみに、公務員については地方によっては国籍規定がないだけの話で、在日韓国人に限らず公務員になれますし、国家公務員にはなれません。当然在日特権などではありません。


在日に試験免除が各種ご用意なんてのはもちろんデマ。「朝鮮大学校出身者は司法試験の一次試験が免除! 在日特権だ」なんて言うバカがいますが、司法試験は朝鮮大学校に限らず、すべての四年制大学の他、防衛大学校、水産大学校、職業能力開発大学校、海上保安大学校、職業能力開発総合大学校、気象大学校の出身者も免除だったので、なんら特権でも何でもありません。さらに現在では一次試験免除の制度自体がなくなっています。(詳しくはこちら


パチンコについては、大半が在日コリアンにより運営されているのは事実ですが、別に日本人でもアメリカ人でもなりたければオーナーになれますので、特権などでないのは当たり前ですね。私個人はパチンコに全く興味がないし、安倍政権がやろうとしているカジノにも反対ですので、パチンコを違法化して廃止するって言うのなら、個人的には賛成しますが、ダイナムによると、法人税の2%がパチンコらしいんで(2011年)、この税収を失いたくないから違法化しないんじゃないですかね?

graph

何にせよ、パチンコは戦前から存在していました。パチンコが許可されていて、そこに在日の人が集まったのであって、在日の人たちのためにパチンコが許可されたわけじゃありませんね。原因と結果が逆です。



~帰化してもしなくても攻撃する卑劣~


一応付け加えておきますが、このチラシには「特権階級だから帰化できるけどしません」とか書いてありますが、もちろん嘘です。一時期年間の帰化数は1万を超えており、現在でも毎年5000人前後が帰化しています。

2019y07m13d_122012336
法務省ホームページ

「特権だから帰化しない」と言うのは、あの人類最低の女と言っても過言ではないはすみとしこも言っていますね。

2015y11m15d_004850785 

「こんな特権手放すバカがいるものか」などと書いていますが、その一方で、帰化した場合も非難してるんですよね。

2015y11m18d_002446262

帰化しても帰化しなくても中傷。結局、ネットで「在日がー!」とか言って暴れている連中って、「在日を攻撃したい! 差別したい! 自分が気持ちよくなりたい」っていう欲望が先にあって、理由は後付けでどーでもいいんですよね。本当に卑劣ですわ。



~「国へ送り返すと言うと拒否」「在日特権があるから帰らない」というデマ~


このチラシは、こんな説明文を加えています。

000002


>>彼らは強制連行されたと言いますが、
>>なぜ国へ送り返すと言うと拒否し、
>>また国も連れ帰さないのでしょう。


民団の調査では、在日コリアン一世の大半は、自分たちの渡航理由を、強制ではなく自分の意志だと答えているので、「在日コリアンは『自分たちは強制連行の被害者だ』と言っている」ということには疑問符が付きますが、現在の在日朝鮮人の大半は、強制連行(徴用・徴兵など)の子孫ではなく、経済的理由などで日本に移住した人が殆どなのは事実です。


しかし、当然彼らが韓国や北朝鮮に戻らなかった理由は、「在日特権」などではありません。


(そもそも「国へ送り返すと言うと拒否」って何なんですかね? いったい誰が、いつ、「国へ送り返す」なんて言ったんだ?)


終戦前には日本本土に200万人の朝鮮人がいましたが、終戦によって140万人が帰国しています。徴用で日本に来た人は当然ここで大半が帰国したでしょう。そして、残った60万人の朝鮮人の多くは、日本に生活基盤があるから日本に残ることを決意したと考えられます。


なんで帰国しないかって、「在日特権」なんて2ちゃんねるの噂をもとにした妄想が理由じゃなく、日本に生活基盤があるからでしょう。まして、2世3世になれば、日本しか知らないわけですから、韓国に行くなんてのはもはや「帰国」じゃなくて「移住」「移民」に等しい感覚でしょう。


アメリカの黒人奴隷なんて、これは疑いようもなくアフリカから強制連行されてきたわけですが、リベリアを作ったようなほんの一部を除いて、大半の奴隷は解放後もアフリカに返らずアメリカに留まりましたよ。黒人特権でもあってアメリカに留まったんですか? 違いますよね。生活基盤がアメリカにしかないわけですから、帰りようがないわけです。それで奴隷解放後も差別が続いているにもかかわらず、アメリカに留まったわけです。


「在日韓国人は、在日特権があるから帰国しないんだ」なんて発言は、「アメリカの黒人は、黒人特権があるからアフリカに帰らないんだ」と大差ない発言です。


「生活保護2兆3000億円」だの「あれが無料、これが無料」だの「試験も免除」だの、デマを吐きまくって「在日特権」を捏造し、自分の妄想の産物に過ぎない「在日特権」を根拠に、「在日は帰国しない! 在日特権があるからだ!」とか妄想をさらに重ねる。徹頭徹尾デマと妄想で作られた卑劣な差別ビラですね。



~人口比0.5%の在日に奴隷にされる日本人って無能ってこと?~


こうも平然とデマにデマを重ねてデマを吐きまくって、「特権階級」だの「マスコミを掌握」だの「帰化人を多数含む民主党」だの妄想を重ねています。「日本人言論弾圧法案」ってのはヘイトスピーチ解消法のことですかね? これ、最終的には2016年に、自民、公明、民進、共産などの賛成多数で可決されたんですが、このチラシ作ったやつの脳内だと、自公も含めて国会議員の大半が在日帰化人なんですかねえ?


特に、「マスコミの株を買い内部に入り込み掌握」というのが傑作。このチラシの主張では、在日の大半は無職で、働かずに生活保護をもらって遊んで暮らしてるんでしょ? そんな奴らがマスコミを掌握できるほど株を買う金があるって、どういうこと? わけわかんねえ。大儲けしとるのか、生活保護もらっとるのか、どっちやねん。


そして、「今一人でも多くの日本人が真実を知り行動しなければ、日本人、そして子供たちは永遠に奴隷にされるでしょう」と締めくくっています。


人口比0.5%しかいない在日に奴隷にされる日本人って、どれだけ無能なわけ?


このチラシの主張だと、そういうことになっちゃいますけど。人口比僅か0.5%しかおらず、選挙権も被選挙権もないにもかかわらず、様々な特権を手に入れ、マスコミを支配できるほどのの株を買えるほど金持ちで、政治を操り、ついには日本人を奴隷にまでしてしまう。在日はめちゃくちゃ有能で、日本人はめちゃくちゃ無能ってことになっちゃうんですけどね。こんなに必死こいて在日の優秀さを宣伝し、日本人を無能とこき下ろすとは、このチラシを作ったやつは反日工作員だな!(笑)


なんか、この小話を思い出します。
地下鉄の中でネオナチの新聞を読んでいるユダヤ人がいた。たまたま同じ車両に乗り合わせた彼の友人が、 このおかしな光景に気がついた。いささか憤慨した友人は彼に近寄って尋ねた。

「君、気でも狂ったのか。どうしてこんな怪しからん新聞を読んでるんだね」

「うん、以前はユダヤ系の新聞を読んでいたさ。けれど何が分かったと思うかね。ヨーロッパではユダヤ人が差別されているとか、イスラエルのテロとか、同化と異民族との結婚でユダヤ人の数が減っているとか、 あるいは貧しいユダヤ人の暮らしとか、そんなニュースばかりじゃないか。だからネオナチの新聞に切り替えたんだ」

「それで、その怪しからん新聞から何が分かったんだね」

「ユダヤ人が世界中の銀行を買い占めたとか、ユダヤ人はマスコミを操っているとか、 ユダヤ人は金持ちで凄い勢力を持っているとか、ユダヤ人は世界を牛耳っているとか…… 嬉しいニュースばかりだぜ」
在日コリアンは医療費も水道代も払わなくていいとか、試験が免除だとか、マスコミを操れるほど株を買っているとか、ホンマ完全にユダヤ陰謀論レベル。いや、それよりもずっと酷い。


もちろん、これまで見てきたとおり、このチラシに書かれていることは徹頭徹尾デマです。在日コリアンが日本人を支配している事実も、日本人が在日コリアンに支配されている事実もありません。完全な妄想です。


まあ、こんなデマチラシを信じる奴は、騙されてると言うより、意図的に騙されに行ってるんでしょうね。その方が都合がよくて気持ちがいいから。(人は彼らを「ネトウヨ」と呼ぶ) 自分たちが無能だから、日本全体を無能だと思っちゃうんですかね? 



~ネオナチと完全に一致する人種差別チラシ~


そして、これだけデマで憎悪を煽っておきながら、「外国人差別の意図はありません」などと言う。何たる恥知らずか。

10431ef0 (1)

性差別や人種差別をするやつって、自分が差別をしているという意識がゼロなんですよね。


ナチスやネオナチが人種差別主義者だっていうことは世界的な認識ですが、そのネオナチの思想の中核と言うのは「今行動しないと、ユダヤ人の支配と白人以外の人種増加が進み、白人の未来はなくなる」というものなわけですよ(参照)。100%このチラシと一致しますね。それでいて「差別の意図はありません」とか言えちゃうんだから呆れてしまいます。


こんな呆れたデマを鵜呑みにして拡散しておいて、デマだと指摘されたら、逆に「あなたが無知なだけです。調べて書いてみてください」とか言う奴までいるんだから、どうなってるんでしょうね…。無知なうえに調べて書いてないバカはお前だろ…。

何を言うにしたって、デマは駄目です。何かを発言する際には、最低限、ここまで馬鹿なデマチラシを鵜呑みにするような真似はしないようにしましょう。


愛国カルトから抜け出るのに大切なことは、自分がデマに騙されていることに気づくことです。


このチラシを信じている人、拡散している人を見たら、ぜひ、間違いを指摘してあげてください。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)