<ざっくり言うと>
  • 産経さんの頭の中では、文在寅が徴用工問題で強硬的なのは、韓国経済を破綻させて北朝鮮による朝鮮半島赤化統一を目指すという遠大な計画の為であるらしい…。
  • 産経新聞がおかしいのは今更どうしようもないが、Yahoo!はトップページにこんな記事の転載を載せるべきではない。






(スポンサードリンク)

そろそろ産経さんは新聞社を名乗るのをやめて「ネトウヨホルホル速報」とでも名称を変更すべきだと思います。

2019y10m11d_165328556
【暴走する韓国】日本を潰して自国も… 韓国・文大統領の狙いは「徴用工問題を利用した赤化統一」

 現在の日韓の激しい対立を招いた原因は、韓国の最高裁判所が日韓の政府間協定を無視して、いわゆる「元徴用工」への賠償を日本企業に命じたことにある。しかし、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「最高裁の判断に行政は介入できない」として、徴用工問題について、いまだに動こうとしない。

(略)

 韓国政府は「機が熟した」と見れば裁判を受けて立つに違いない。万が一、日本が敗訴すれば「日本統治は不法な植民地支配だった」という韓国の最高裁の判断が正当化される。そうなれば日本統治下のあらゆる出来事が訴訟の対象となるだろう。もはや日本は判決に異議を唱えることはできない。補償額は天文学的となり、日本経済は混迷に陥る。

 同時に、韓国も日本との関係が断絶し、経済が崩壊する。その先にあるのは金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮との「赤化統一」だ。

 現状で南北が統一すれば「核を持つ反日国家」が朝鮮半島に出現する。それこそが「左翼民族主義者」である文氏の真の狙いではないだろうか。ならば、彼のかたくなな行動のつじつまが合ってくる。

 国民の反日感情を煽り、その「恨み」や「不満」をすべて日本に向けさせることで、結果的に韓国経済を潰し、赤化への道を開こうとしているのだ。


夕刊フジ2019年8月9日
なんと、文在寅が徴用工問題を解決しようとしないのは、それによって韓国経済を潰して、北朝鮮に韓国が吸収される「赤化統一」を達成するためらしい…


この記事によると、文在寅の計画はこうです。


徴用工問題訴訟
→国連などで被害を訴えて国際世論を確立
→国際裁判に持ち込んで勝訴
→日本にさらに賠償を求める
→賠償金で日本経済が混迷
→日本経済の混迷に伴い日韓関係が断絶
→日韓関係断絶に伴い韓国経済が破綻
→北朝鮮による赤化統一


なんだこれ…。風が吹くと桶屋が儲かるような話です。


もう、ここまで妄想が激しいと呆れて開いた口が塞がりません。文在寅のことを批判するなら好きに批判すればいいでしょうけど、「徴用工問題の最終目的は北朝鮮による朝鮮半島の赤化統一! それこそ文在寅の真の目的!」なんて、イルミナティ陰謀論並みにあほくさい。もしも文在寅が実は北朝鮮シンパで、韓国経済を潰すつもりなら、もっと早くていいやり方がいくらでもあるだろうに、なんでそんな日本頼りのわけのわからん遠大なプランを立てねばならんのか…。


この記事を書いたのは松木國俊という奴で、「朝鮮近現代史研究所所長」を名乗ってはいるんですが、「朝鮮近現代史研究所」で検索しても松木しか出てこないので、おそらく松木が一人でやってる研究所なのでしょう。この松木という奴は、以前も韓国併合の経緯について、時系列さえ間違えている2ちゃんねるのネトウヨ並みの記事を産経新聞に載せていたので、およそ信頼できる人間ではないです。



産経新聞の頭の悪さは前からですが、こんなのを記事にしちゃう産経新聞は、もう本当にいい加減、新聞社を名乗るのをやめるべきだと思います。産経新聞が新聞を名乗るのは、全世界の新聞社に対する侮辱にさえ思えます。


しかし、産経新聞がおかしいのは今更どうしようもありませんが、問題は、Yahoo!のトップページにこんなバカな記事が転載されることです。

2019y10m11d_171926254
(↑Yahoo!に転載された同記事

今の日本のネットの惨状は、Yahoo!の責任がかなり大きいんじゃないかと思います。『スポーツ報知』とか『デイリー新潮』とか『産経新聞』とか『夕刊フジ』とか『Newsポストセブン』とかが低知能な記事を自社のサイトで載せるのは仕方がないとしても、Yahoo!がトップページでそれらの記事を転載するがために、こんな記事に載せられる奴が出てきてしまう。Yahoo!は転載する記事をもう少しちゃんと考えるべきだと思いますね。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)