<ざっくり言うと>
  • 杉田水脈の「はすみとしこの絵に賛意を示していないのにBBCの編集でそう見える風にされてしまった」という言い訳は嘘。
  • ノーカット映像を見ても、杉田ははすみの絵と説明に腹を抱えて大爆笑しており、明らかに賛意を示している。
  • 杉田水脈が国会議員であるという事実は、日本の恥であり、歴史に残る汚点である。
ss03_m
(スポンサードリンク)
目次

セカンドレイパー・はすみとしこ&杉田水脈


はすみとしこというヘイトイラスト屋がいます。彼女の描いた絵をここで引用することは、炎上商法で売名している彼女の手助けになりかねないので自粛しますが、彼女は伊藤詩織さんの事件で、本当にひどい絵を描きました。伊藤詩織さんの事件ではすみとしこがやった行為は、ある意味山口敬之よりも悪質と言っても過言ではありません。もはや人間のやることではなく、私にとって彼女はもう人間ではなく、おぞましい別の何かです。


そんなはすみとしこと並んで、私がおぞましい存在と思っている一つが、自民党の杉田水脈です。杉田水脈が当選したときは、はすみとしこは杉田にお祝いイラストとメッセージを送り、杉田ははすみのイラストをツイッターのヘッダーに長いこと使っていたやつです。あの難民少女のイラストで世界的非難を浴びたはすみとしこのイラストを自分のヘッダーに使える神経に吐き気がします。

Dixf4VkU0AEZSjp
↑はすみとしこのイラストを自分のヘッダーに使うおぞましきセカンドレイパー・杉田水脈


さて、杉田水脈が伊藤詩織さんをセカンドレイプしていたことは前回紹介しました。このセカンドレイパー・杉田水脈は、今回の伊藤詩織さん全面勝訴の民事裁判の判決を受けて、見苦しい言い訳を始めました。



伊藤氏のことを「明らかに女として落ち度がある」などと言っておきながら、「彼女を貶めるつもりは決してありませんでした」とか「一般論として、女性の男性との同室や飲酒に関する自己防衛の在り方について考えを述べた」とか言い訳しており、何とおぞましい生き物かと吐き気がします。



「BBCに切り取られた」と嘘の言い訳をする杉田水脈


さて、このおぞましきセカンドレイパー・杉田水脈は、この言い訳記事の中で、BBCで放送された自身の映像について、このように述べています。
ーーBBCで取り上げられたネット番組でも伊藤さんを揶揄して描いたことが推測できるようなイラストに対して、賛同しているかのように笑っている姿も放送されていました。

私が笑っていたのは、実はイラストの内容に対する賛同や揶揄ではないんです。その間に別の話が挟まっていたと記憶しています。しかし、BBCの番組では、そういう風に見えるような編集になってしまった

この件が理由ではありませんが、真意が伝わらないメディア出演について、現在は控えるようにしています。
つまり、メディアの切り取りが悪いんだ、私はイラストに賛同していない、というわけですね。


しかし、これは大嘘です。


こちらがBBCで放送された映像です。
そして、こちらが元のノーカットの映像です。
BBCは途中をカットはしているものの、話題ははすみとしこのイラストの話から移っていません。はすみとしこがおぞましいイラストを自慢げに見せて、「私はフィクションのつもりで描いたんですけど、これをパヨクは伊藤詩織さんだとか言うんです」などと言って、伊藤さんをセカンドレイプするはすみとしこの話を聞いて、杉田水脈は大笑いしているのです。

2019y12m21d_235300509
↑はすみとしこの話を腹を抱えて大笑いする杉田水脈

2019y12m21d_235305107

2019y12m21d_235309005

2019y12m22d_001243490
↑はすみとしこの話をきいて爆笑し、拍手までするおぞましい連中



これで「私が笑っていたのは、イラストの内容に対する賛同や揶揄ではない」「その間に別の話が挟まっていた」「そういう風に見えるような編集になってしまった」などと言い訳する杉田水脈。どこをどうやれば、人間ここまで醜悪なおぞましい存在になれるのでしょう。セカンドレイパーなうえに嘘つきとは、救いようがありません。これで「メディアは切り取られるから出ない」と言って逃走。恥を知れ!!


はすみとしこはもちろんのこと、ここに来てはすみとしこの話を聞いて笑ったり拍手したりしている

杉田水脈(自民党)

長尾敬(自民党)

千葉麗子

門田隆将

加藤清隆

花田紀凱

の6人は、なんとおぞましい生き物でしょうか。(このうちの2人が与党政治家という事実には驚愕を禁じ得ない。この2人の存在だけとっても、自民党は日本に害悪な存在であると断言していいと思う)



はすみとしこの絵に満面の笑みの杉田水脈と千葉麗子


こちらは映像は入手しておりませんが、#MeToo運動を「モテない女の僻#MeToo」と中傷したはすみの絵に杉田水脈と千葉麗子が満面の笑みを見せています。

ss03_m


普段からはすみとベッタリで、はすみのイラストと説明に腹を抱えて大笑いしていたやつが、「賛意じゃない」「BBCに切り取られた」とほざく。杉田水脈は生きてて恥ずかしくないんでしょうか。ここまで下劣な生物はなかなかいないと思います。



ひとでなし以下の杉田水脈


判決の日、杉田水脈は判決に触れず、目良浩一氏の訃報についてツイートしました。そこに、判決について杉田に意見を求める書き込みや杉田に対する批判が寄せられて、杉田はそれらの書き込みに対し、以下のようにツイートしました。
>>本当に人間としての心を持っているのだろうか?
>>いつもならスルーするのだけど今日ばかりは言わずにいられない。
>>【人でなし】っているんですね



お前が言うな!!


セカンドレイパーである杉田水脈のどこに人間としての心があるのか。


私は、杉田水脈については「人でなし」どころか、はすみとしこと同じく、人ではない「おぞましい別の何か」ぐらいに思っています。杉田水脈ははすみとしこと同罪のおぞましいセカンドレイパーであり、どんなに控えめに言っても、政治家失格どころか人間失格です。 アメーバはセカンドレイプもしないし嘘もつきませんから、アメーバの方がどれだけ上等な生物であることか。



杉田水脈が国会議員であることは日本の恥


櫻井よしこによれば、このおぞましい生き物を自民党に呼んだのは安倍晋三その人であるらしいです(参照)。安倍晋三が「杉田さんは素晴らしい!」と言って、自民党に呼ぶことになったそうで、もしもこれが事実なら、誠にとんでもない話です。安倍晋三は、杉田水脈が「LGBTは生産性がない」という発言をした時、「まだ若いから」と言って擁護していました。杉田は51歳だったんですけどね。



繰り返します。


「私が笑っていたのは、実はイラストの内容に対する賛同や揶揄ではない」
「その間に別の話が挟まっていた」
「BBCの番組では、そういう風に見えるような編集になってしまった」



という杉田の言い訳は、全て大嘘です。


はすみとしこのイラストに拍手をしていた長尾敬ももちろんですが、杉田水脈が国会議員をやっているという事実は、日本の最大の恥の一つと言わざるを得ません。歴史に残る汚点です。二度とこのような存在が国会議員になるようなことがないよう、私たちは気をつけねばなりません。



にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)