<ざっくり言うと>
  • 伊藤詩織さんの件で、「無防備に酔っ払ったのは合意の意味」などと言う変態がいる。
  • 泥酔させて強姦するという事件は何件も発生しており、泥酔は合意を全く意味しない。
  • 泥酔を合意と呼ぶのは、「鍵をかけ忘れる」=「泥棒が入って盗んでいい」という意味だというのと同じぐらいナンセンス。
  • 英国の警察署が作った動画があるので、変態さんは一度視聴することをお勧めする。
yopparai_businessman
(スポンサードリンク)

今回の伊藤詩織さんの件で、とんでもない「合意」の解釈を披露する連中を何人も見ました。
そもそも彼女がどれだけ酒を飲んでいたのかはわかりません。私はレイプドラッグを疑っていますが、仮に彼女が本当に自分の落ち度でそれだけ酔ったのだとしても、

「大人の男と夜飲みに行ってこの無防備な飲み方で『合意は無かった!』って、加害者はあなた!のフェミは賛同しても、まともな人間は合意だろwと笑うでしょ(笑)」

「酩酊で無防備に裸でいれば行為は合意でしょ」

って、下衆なうえに変態としか言いようがない。酔っ払って駅や道で寝てしまう男の人もいるけど、あの人たちは「オレをレイプしていいよ」って主張してるわけ?


こいつらの理屈だと、無理やり酒を飲ませて酔っ払わせれば「合意がある」ってことにできちゃいますね。早稲田大学で、女性を泥酔させてレイプする「スーパーフリー事件」なんかがあったのを知らないのかな? こいつらの脳内世界だと、スーパーフリー事件は「合意があった」ってことになっちゃいますね。(実際、逮捕されたやつらは「合意があった」と主張していた) ほかにも泥酔させてわいせつ行為に及んだって事件は検索すれば何件も出てきますが。



↓こっちはレイプドラッグについての記事




「男の前で酒を飲んだら本人の落ち度」とか言ってる奴らもいますが、泥酔したら健康を害したり仕事に遅れたりするなど、健康面や仕事面での本人の落ち度にはなっても、性的な落ち度にはならねえよ!


今回、「酒に酔ったらセックス合意の意味」などと考える下衆な変態が日本に大勢いることに驚かされました。こいつらの脳内では、鍵をかけ忘れたら「泥棒さんいらっしゃい。盗んでいいですよ」という意味になるんですかね? 鞄が開いている人はスリされても文句を言えないんですかね? 酒に酔って無防備に寝てしまったら殺されても文句を言えないんですかね?


こんな変態たちのために、英国の警察署が作ったという動画がありますのでご紹介いたします。

変態さんたちは、これを見て、少しくらい反省してもらいたいものです。


酔っ払おうが素っ裸でいようが、補導はされても、合意なしに性行為をしてはいけないことぐらい当たり前です。



にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)