<ざっくり言うと>
  • 西村幸祐、電車のハングル表記について、「初めて日本に侵入するゲリラ兵に、こんなに便利なものはない」と謎の発言をする。
C0AYOKkUsAAkuf5
↑韓国の空港鉄道
(スポンサードリンク)

年末、クリスマスイブにこんなツイートをしている人がいました。
ネトウヨさんがハングルにアレルギー反応を起こすのはいつものことですが、このツイートに、自称ジャーナリストの西村幸祐くんは、こんな反応を見せました。

いや~、ネトウヨさんが「英語表記があればハングルはいらない!」と言うのはいつものことですが、まさかゲリラなんて言い出す奴がいるとは。さすが西村幸祐。ハングル併記に経費と言えるほどの経費がかかるのか疑問ですが、西村幸祐君の脳内では、韓国か北朝鮮からゲリラが侵入して、のんびりと電車で移動することになっているらしいですね。ギャグマンガの世界かな?


まあ、ゲリラじゃなくてスパイとかテロリストとかなら、工作活動のために公共交通機関を利用するでしょうけど、そんなやつらはハングルがあろうがなかろうが関係なしに行動すると思いますけどね。それとも、西村幸祐の脳内世界では、ゲリラが「駅名が読めないから作戦中止」とかあるんですかね? 


この西村幸祐のツイートに対する皆様の反応。

何といっても、西村幸祐という男は、コロンビアで日本人大学生が殺されても「9条のせいだ!」と言い出すような男です。彼の論理は私には理解不能です。



ハングル表記程度で騒ぐ連中の頭の中は誠に理解しがたいものがあります。百田尚樹はハングル表記を見て「もうJR北海道には乗らない」とか「もう千代田線には乗らない」とか「もう近鉄には乗らない」とか言っていました。いっそのこと日本中全部ハングルを併記すれば、ネトウヨさんが一歩も家から出られなくなって平和な日本が訪れるのではないかと思います。

2020y01m01d_220551224
2020y01m01d_220600979
2020y01m01d_220611522

ちなみに、「韓国や北朝鮮の軍事侵攻がー!」とか言うバカは西村だけではありません。こんなのもいます。
すげえなあ…。こいつらの脳内だと、軍事侵攻してきた連中が、普通に電車を使って移動するんだ…。しかも、電車にサイバー攻撃を仕掛けて、ハングルで暗号を送るんだ…。どういう世界観なんだろう? 公共の掲示板に作戦を表示するとか、どんな馬鹿だよ…。


正直、こういうバカの存在の方が、日本にとってよっぽど安全保障上の脅威じゃないかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)