<ざっくり言うと>
  • 前目黒区議会議員・飯田倫子(自民党)、伊藤氏に対しデマでセカンドレイプするツイートを引用したうえで、伊藤詩織氏の民事訴訟全面勝訴の報道を「汚らしい報道」「性がおぞましく見える」と発言。
  • さらに、「自分の足でついていったなら普通こんなこと公表しない」と発言。
  • 飯田倫子のような人間の存在が、性被害者の泣き寝入りの原因となっている。
  • 杉田水脈や飯田倫子のような人間が二度と決して税金で食うことが無いよう、選挙の時まで忘れないようにしなければいけない。
ダウンロード a
(スポンサードリンク)

↓ここまでの山口敬之・伊藤詩織氏事件の関連記事
昨年末、伊藤詩織さんをセカンドレイプした下衆な連中がゴロゴロ出ました。例えば、こんなことを言う奴までいました。

根本からすべて間違っていて、人間はこんなに下劣になれるのかと驚かされます。言うまでもなく無罪判決など出ていませんし、伊藤さんが「談笑しておりとても被害者とは思えない」というのも先日テキサス親父のデマとして取り上げました。このmas (@sairenjimas)という奴のコメントにぶら下がっているレスを見ると、その酷さに驚かされます。こいつら本当に人間の心を持ってるんですかね?



名もなきツイッタラーの書き込みは止めようがありませんが、こんな発言を公人がするとなると大問題です。杉田水脈が、政治家以前に人間として最低の存在であることはいまさら言うまでもありませんが、同様に下衆なのが、前目黒区議会議員の飯田倫子です。もちろん自民党です。上のツイート画像を使ったうえで、こんな発言をしていました。

ENH-LaIWsAA_3M1

>>こんな年末にTVを賑わす汚ならしい報道
>>性がおぞましく見えるからうんざりする


汚ならしくておぞましいのはお前だ、飯田倫子!!


よくもまあ、こんなに汚ならしくておぞましい人間が地方議員などやっていたものです。しかも、


>>自分の足でついて行ったなら普通こんなこと公表しないでしょ


という発言は、本当に人間として最低と言うほかはありません。


そもそも伊藤詩織氏が山口敬之の部屋に連れ込まれたとき酩酊状態であったことは山口敬之自身も認めており、「自分の足でついていった」のではありません。さらに、この汚らしくおぞましい飯田倫子という生き物によると、自分の足でついていったら、強姦被害を訴えてはいけないのです。


まさに、飯田倫子のようなおぞましい考えの持ち主のせいで、性被害者の泣き寝入りが起きているわけですね。


本当に、こんなにも汚らしくおぞましい存在が区議会議員をやっていたなど、日本にとって恥ずべき事実です。


そして、こういうおぞましい人間が、↓このようなバカを増長させる。 そもそも逮捕状が執行されていれば、伊藤詩織氏が顔出しして被害を訴えたり民事訴訟を起こしたりする必要などなかったわけで、どうやったって「反日勢力の陰謀」などになり得るわけがないんですが、そんなことも分からない脳味噌の機能を停止させた連中が日本にウヨウヨいる事実は、本当に情けないの一言です。


それにしても、今回の件で、山口敬之自身を始め、「レイプ被害者は、こういう記者会見の場で笑ったり、上を見たり、テレビに出演してあのような表情をすることは絶対にない」などと言って伊藤詩織氏を嘘つき呼ばわりしている奴らがゴロゴロいましたが、なんで勝手に「レイプ被害者はこうするはず」とかいう決めつけをするんですかねえ、こいつら…。連中には是非とも下のリンクの記事を読んでいただきたい。



伊藤詩織さんと山口敬之の事件に関し、セカンドレイプなどの非道な行動をした政治家には、

杉田水脈(自民党)
飯田倫子(自民党)
長尾敬(自民党)
和田政宗(自民党)
足立康史(維新の会)
くつざわ亮治(元N国党)

等がいます。こういう連中が二度と税金で食うことが無いよう、選挙の時まで決して忘れてはいけません。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)