<ざっくり言うと>
  • 中津川博郷(ひろさと)、「先進国で共産党があるのは日本だけ」と大嘘を吐く。
  • 共産党はG7すべての国に存在し、フランスでは国会に議席も持っている。
  • G7以外でも、G20やEU加盟国などで共産党が存在する国はたくさんあり、スペイン、ギリシャ、ポルトガルなどでは国会に議席を持っている。
  • こんなことはググれば5分かからず調べられることである。中津川博郷は、ネット情報をその真偽も確かめずにネット情報を鵜呑みにして拡散する、絵にかいたような思考停止デマ人間であり、こんな人間の言うことは決して信じてはいけない。
J--svOjt_400x400
↑本日の嘘つき、中津川ひろさと
(スポンサードリンク)

周知の事実ではありますが、やっぱり維新は無知で嘘つきですね。中津川ひろさと(維新)がこんなことを言っていました。
>>先進国で共産党があるのは日本だけ

いや~、バカですね、中津川ひろさと。

基本的な事実関係も調べられないようなバカが政治家やってちゃいけませんね。

もちろん、「先進国で共産党があるのは日本だけ」なんてのは、このバカの妄想です。どうせ思考を停止して、ネットで拾った自分に都合のいい情報を鵜呑みにしているんでしょう。


このブログでは、このデマについては過去に2回も取り上げています。




中津川は「先進国で共産党があるのは日本だけ」とか妄想垂れていますが、「先進国」と言われるような国には大体共産党が存在しています。




(※ドイツには「共産党」を名乗る団体が2つあるらしい)


ご覧の通り、G7すべての国に共産党が存在し、フランス共産党は国会に合計29議席を持っています。


さらに、G20やEU加盟国ですと、中国共産党とロシア共産党は言わずもがな、他に

スペイン共産党

ギリシャ共産党

ポルトガル共産党

インド共産党

トルコ共産党

メキシコ共産党

アルゼンチン共産党

ブラジル共産党

オーストラリア共産党

南アフリカ共産党
 
が存在していて、そのうちスペイン共産党ギリシャ共産党ポルトガル共産党ブラジル共産党インド共産党ロシア共産党は国会に議席を持っています。


他にも世界では、ベトナム共産党キューバ共産党は言うまでもありませんが、

イラク共産党
イスラエル共産党
カザフスタン共産党
モルドバ共産党
ネパール共産党
シリア共産党
タジキスタン共産党
ベネズエラ共産党

などが国会に議席を持っています。「共産党」ではなく「労働党」などと名乗っている政党もありますので、それを入れるともっと増えます。こちらに一覧がありますのでご覧ください。


こんなことは「共産党 世界」あたりで検索すれば、すぐに調べられるんですよ。それなのに「先進国で共産党があるのは日本だけ」なんて言っちゃう中津川ひろさとは、都合のいい情報だと、その真偽をネット検索さえしないで鵜呑みして拡散する、どうしようもなく思考停止したバカだと言って過言ではありません。こういう奴がデマを拡散するんですな。政治家に絶対になっちゃいけない知能レベルの人間です。中津川は共産党は反社会組織とか言っていますが、デマを流す中津川の方がよほど反社会的人間ですな。勿論、今日本を最も破壊している反社会勢力は、法治主義さえ破壊した安倍政権なわけですが。


ちょっと検索するだけで調べられるようなことさえ調べない中津川ひろさとは、自分に都合のいい情報を見つけたら、審議も確かめずに鵜呑みにする思考停止人間だということがよくわかります。事実を調べることもできないような奴が、事実に基づかずに政治をやれば、酷い結果になるのは目に見えていますね。

まあ、維新の会なんてこの程度なんでしょうね。なんと言っても、あの丸山穂高が所属していた党ですから。今も足立康史が所属し、「透析患者は殺せ」と発言した長谷川豊「左翼殲滅!」と発言した森よしかずを擁立したような政党です。まともな正当なわけないですね(長谷川と森は落選)。維新こそ反社会勢力だと思いますけどね。

さらに、中津川はかつて次世代の党に所属していました。ここは、あの杉田水脈和田政宗ら、このブログで何度も取り上げた嘘つき達が所属していたところです。維新はもちろんの事、中でも特に次世代の党に所属していたような人間は絶対に信頼してはいけませんね。ちなみに、次世代の党は自民と合流し、杉田と和田は現在自民党です。


別に私は共産党支持者ではありません。「共産党を支持しているからこんなこと言っているんだ」と勘違いされては困りますが、「先進国で共産党があるのは日本だけ」とか「共産党は他の先進国では非合法」とか言ってるような奴らは、自分の得た情報の真偽も少しも確かめずにデマを広める典型的思考停止人間ですので、そんな人間の言うことは決して信じてはいけません。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)