<ざっくり言うと>
  • 黒川氏の処分が甘すぎるから批判されているのに、黒瀬深は「本当に悪い事をすればしっかり処分される、どこが政権とズブズブなのか」と謎の擁護。
  • 黒瀬深は、政権に都合のいいことであれば内容も確認しないで脊髄反射で擁護し、政権批判に対しては内容も確認しないで脊髄反射で非難する。
zy-4D1Ie_400x400
↑毎日デマを吐く黒瀬深
(スポンサードリンク)


「いちばんたいせつなことは、目に見えないんだ」

『星の王子様』に出てくる言葉ですが、愛国カルトさんは「都合の悪いことは目に見えないんだ」ということのようです。
>>本当に悪い事をすればしっかり処分される、どこが政権とズブズブなのか。


しっかりと処分されてへんから怒ってんですけど!?


人事院規則では
(9) 賭博
ア 賭博をした職員は、減給又は戒告とする。
イ 常習として賭博をした職員は、停職とする。
となっています。報道によれば、黒川氏は約3年間、月1、2回程度賭けマージャンをしていたのですから、「常習として賭博した職員」として停職になって当然だと思いますし、さらに2、3万もするハイヤー代を出してもらっていたので、年間約100万の便宜供与になるとも指摘されています。


ところが、黒川氏は訓告どまり。

免職
停職←本来ここ
減給
戒告
------(ここまでが「懲戒」)
訓告←黒川氏はここ
厳重注意
口頭注意

全然しっかりと処分されてへんから「おかしいじゃないか」って言われてるのに、「本当に悪い事をすればしっかり処分される、どこが政権とズブズブなのか」って、黒瀬深は何を言っているんでしょうね。本当に黒瀬深という奴は、安倍政権擁護のためならどんな出鱈目でも平気で脊髄反射で発言しますね。


黒瀬深は、せめて最低限、何がどう批判されているのかぐらい理解してから発言してほしいと思います。黒瀬深の発言はいつも事実関係から間違えまくりです。なんでこんな人をフォローしている人が8万人近くもいるのかわかりませんが、黒瀬深のように事実関係から正しく把握できない人の言葉に惑わされないよう、常に注意する必要があるでしょう。

==追記==

法務省は懲戒が相当と判断していたのに、総理のご意向で訓告になったと、共同通信が報じました

2020y05m25d_063040273

ますますおかしいことになっていますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)