<ざっくり言うと>
  • 黒瀬深、「的外れな批判ほど暴言混じりの喧嘩腰」「誹謗中傷を書き込むようなバカほど、自分が言ってる事が正義だと思い込んでいる」と、誹謗中傷ツイートを批判。
  • 一方、黒瀬深自身は、「人間のクズ」「頭が腐ってる」「ゴキブリ」「ゴミ」「キチガイ」「猿以下」などの言葉を連呼。
  • 「#さよなら安倍総理」を「極悪タグ」「誹謗中傷」と言った全く同じツイートで、福島みずほを「人間としての心が破壊された極悪議員」と呼び、「#さよなら福島みずほ」のタグを貼り付ける。
zy-4D1Ie_400x400
↑黒瀬深は鏡を見たことがないのか?
(スポンサードリンク)

黒瀬深の発言。
>>論理的で激痛な批判ほど紳士的な口調で来るし、
>>逆に的外れな批判ほど暴言混じりの喧嘩腰で来るんだよね。
>>つまり誹謗中傷を書き込むようなバカほど、
>>自分が言ってる事が正義で「言わねばならない事」だと思い込んでいる。

なるほど、「暴言交じりの喧嘩腰」の奴は的外れな批判をしている奴で、誹謗中傷を書き込んでいるのは「自分が言ってることが正義だと思い込んでいる」バカなんですね。


はい、ここでご本人の発言を見てみましょう。 >>典型的な人間のクズだ。 >>山本太郎の支持者は人間のクズ
>>これまで政治どころか自分の人生についても何も考えて来なかった連中

>>京都には絶対に住んではいけない。
>>京都県民はプライドが高く、

>>他人の嫌味ばかり言ってるクズ人間の集まりである


(※↑京都ってなんだ!!??) >>本当に頭腐ってるな
>>本当に腐ってるよね。
>>本当に腐ってるな >>頭おかしいんですかね。

(※検察定年延長について、安倍が「現場や労組の声をくみ取ってやってる」って、どうしてそんな風に思えるんだ? 黒瀬深の中では、安倍晋三は聖人君主のようだ)
>>左翼の陳腐な手口。
>>政治に何の興味もないのに雰囲気で参加する頭の悪い芸能人
>>この期に及んで他人の揚げ足取りしか考えないクズ

(※なぜかPCR検査を増やすことに「デメリットは多いがメリットはほとんどない」と言い出す黒瀬。安倍政権を擁護し、反安倍を攻撃するためには、PCR検査まで否定してしまうのだ。安倍自身、「PCR検査を増やします」って言ってるのに…)
>>さっさと解党しろクズが! >>ゴキブリのように生き残る立民・共産は日本の癌 >>これまでゴキブリのように残ってきた左翼 >>普通の人間に迷惑かけんなよゴミ >>お前らが解党しろよゴミ >>野党もマスコミも意図的に日本を破壊したいのか、そうでなければキチガイ >>キチガイ
>>病的な文系学者
>>完全にキチガイだとしか言いようが無い。 >>沖縄の基地外活動家
>>本当に腐っている
>>民進系は猿以下

え~っと、「暴言交じりの喧嘩腰」の奴は的外れな批判をしている奴で、誹謗中傷を書き込んでいるのは「自分が言ってることが正義だと思い込んでいる」バカなんですよね? 鏡見てください。


(まさか野党議員や自分が「サヨク」認定した相手のみならず、京都まで「クズ人間の集まり」と中傷しているとは思わなかった…。というか「京都民」って何だ)


とりわけすっげえなあと思うのが、このツイート。

検察庁法などの問題を「事実無根の誹謗中傷」と呼びながら、自分は福島みずほを「人間としての心が破壊された極悪議員」と呼び、「#さよなら安倍総理」を「極悪タグ」と言ったくせに、自分は「#さよなら福島みずほ」のタグを貼り付けるという…。


黒瀬深ってのはこう言う奴です。


↓関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加 

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)