<ざっくり言うと>
  • 黒瀬深、ナインティナイン岡村の風俗発言を、他の芸能人の政治発言とを同一視してしまうほど、理解力が欠如していることが発覚。
2020y05m20d_085858449
↑デマとデタラメ以外一切発言しない黒瀬深
(スポンサードリンク)

やばいですね、こいつ。

岡村の場合は「ちょっと風俗に触れた」んじゃなくて、「コロナの後、かわいい女の子が緊急にお金を稼がなくちゃいけないから風俗嬢になる。それが楽しみ」みたいな発言だったんですけどね。


「不幸な女の体を金で買う」という、時代劇の悪役みたいな発想が批判されたわけで、芸能人とか関係なく、人間としてのモラルの問題だったんですが、黒瀬の脳内だと、これが「政治発言」と同等であるらしい…。黒瀬は、そもそも岡村がどういう発言をしたのか理解したうえで、このツイートをしているんですかね?


で、こんなツイートに賛意を示している奴がいるんですなあ…。

どうなってんの、こいつら?


とにかく、こいつは安倍批判は絶対に許せないんですな…。安倍批判を批判するにしても、もうすこし脳を鍛えて理解力を付けてから発言してほしいものです。


本当の掌返しとは、賭け麻雀で、黒川氏の訓告処分には「興味ない、妥当」と言いながら、朝日新聞社員の懲戒停職処分には「甘すぎる! 人間のクズ!」と言うような奴のことです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)