<ざっくり言うと>
  • 百田尚樹2018「私は保守論客でも愛国者でもない」
  • 百田尚樹2020「私は愛国者」
soc1811170002-m1
↑デマと差別をまき散らす自称「普通の日本人」百田尚樹
(スポンサードリンク)


百田尚樹2018 >>私は保守論客でも愛国者でもない

百田尚樹2020
>>私は言いたいことを言う愛国者なだけ


どっちですか? 百田先生。


ちなみに、百田尚樹2014と2016. >>私は単なる愛国者である。
>>愛国者として発言している


結局、愛国者なんですか、愛国者じゃないんですか? 


ま、ここで言っている通り、百田尚樹が保守でもリベラルでもないというのは事実だと思います。保守でもリベラルでもなく、ただの頭の悪いデマゴーグですよね。
百田尚樹は「普通の日本人」を自称していますが、もしもこんなのが「普通の日本人」だったら、日本人は終わりですわ。


ちなみに、百田尚樹がこのように自己矛盾を起こすことは今に始まったことではありません。↓これなんて大笑いですね。既に削除してなかったことにしていますけど。

c5a5e857
eaa8cef3

百田尚樹の嘘つきっぷりと人格破綻っぷりは今さら言うまでもないと思いますが、過去記事をどうぞ。これまでこのブログでは50回ほど百田尚樹を取り上げています。こんなのが現役の首相とマブダチで共著を出しているだなんて、恐ろしい話です。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)