<ざっくり言うと>
  • いまだに「これは朝鮮式お辞儀のコンスだ!」とかいって企業に電凸して迷惑をかけるバカがいる。
  • 彼らが「コンス」と呼んでいるポーズは、日本と韓国のみならず、世界のあちこちで見ることができる。
  • 日本の皇室も彼らが「コンス」と呼ぶポーズをしているし、日本の映画やマンガでも昔から見つけることができる。
  • そもそもこれが「コンス」だったらなんだというのか。
  • 「朝鮮式コンス」などという妄想を脳みそを停止して鵜呑みにして電凸して日本企業に迷惑をかけるようなバカこそ日本に害毒である。
2020y07m20d_092339820
↑コンス?
(スポンサードリンク)


まだ「コンスがー!」とか言って、企業に「コンスをやめてください」とかバカ丸出しの電話をするバカウヨがいるようです。

↓彼らの言う「コンス」
2020y07m20d_064008449

EdTwBGZUcAAavCP

本当にどうしようもないバカですね、こいつら。

「前で手を組んで肘を貼っている! コンスだ!」とか、バカバカしいにもほどがある。彼らの脳内では、このポーズは朝鮮式お辞儀「コンス」ということになってるらしいですが、本当に頭が悪いにもほどがある。というか、今回は頭を下げてないから、お辞儀でさえない。


コンスについては以前も取り上げたことがあり、もう何度も説明するのも面倒なんですが、もう一度取り上げてみましょう。


今回は細かい説明はしませんが、「コンスだー!」とか妄想しているバカたちの脳内だと、韓国ってのはそんなに影響力があるんですかね? 宝塚やUFJのポーズに影響力を及ぼすほど韓国は影響力があるわけ? そうは思えないけどなあ。



世界中コンス!?


そもそも、こんなポーズは韓国独特のものではなく、世界のあちこちで見られます。


こちら、イギリスブリティッシュ・エアウェイズです。

web-british-airways-bbcv2

こちら、台湾中華航空のCAです。

check in_tcm42-32550

2020y07m20d_085757651

1136858-XXL

こちら、カナダイートンカレッジのフライトアテンダント資格取得コースの写真です。

flight_attendant_cici

こちらは
ブルネイロイヤルブルネイ航空

crewimage

こちらはロシアアエロフロート航空です。

9d6bacf69c8c4eb6873d7e29f6749471-700x466

はて、これら全部「コンス」なんですかね? みんな韓国に影響されたんですか?


前で手を合わせているだけで「コンスだー!」と叫ぶ連中が、どれだけ脳みそが嫌韓に侵食されているかがよくわかります。



エリザベス女王もコンス 


はい、こちら皆さんご存じエリザベス女王。はい、コンス。

2020y07m20d_134013478
参照

HM_Queen_Elizabeth_II
参照

はい、こちらメーガン妃。コンスコンス。

2020y07m20d_135246528


こちらスウェーデン王室。はい、コンス。

2020y07m20d_134459301

11025874-6812833-image-a-1_1552643912577 (1)

エリザベス女王もスウェーデン王室もコンス。すげえな、韓国の文化影響力。



日本にも昔からこんなポーズぐらいある


上では海外の写真を紹介しましたが、こんなポーズは日本にも昔からありました。こちら大正天皇の皇后、貞明皇后。はい、コンス。

245px-Empress_Sadako-big-1912

昭和天皇と香淳皇后の1956年の写真。はい、コンス。

490px-Emperor_Showa_&_Empress_Kojun_1956-11

はい、こちら「納采の儀」というやつ。はい、コンス。

2020y07m21d_121250063

なに? 扇子を持っているからコンスじゃない? じゃあこれは?(宮内庁HP

syowa.kojun

これは?

10390050_971875909492642_292501079353718751_n

はい、こちら美智子皇后(2014年当時)。はい、コンス。

2020y07m20d_092053589

2020y07m20d_092120160

はい、同じく美智子皇后(2018年)。はい、コンス。

2020y07m20d_092245832

2020y07m20d_092339820

はい、こちら現皇后。(当時は皇太子妃。1994年) はい、コンス。

koushitsu11

宝塚やUFJに「コンスやめろ!」と電凸してるバカウヨさんは、ぜひとも宮内庁に「コンスやめろ!」と電凸してほしいものです。


皇室だけでなく、映画やマンガにだって登場します。こちら1963年の黒澤明『天国と地獄』。

2019y01m22d_002652077 2019y01m22d_002737640 

こちら山田洋次『男はつらいよ』(1969年)。

2019y01m22d_002754742

こちら手塚治虫『ブラックジャック』(1976年)。

2019y01m22d_004235372

とまあ、このように、こんなポーズはコンスでもなんでもなく、世界のあちこちで見られるし、日本でも昔から見られるポーズに過ぎません。嫌韓という病気で頭が破壊されたバカは、何を見ても朝鮮式に見えるのでしょう。

↓嫌韓で脳みそが破壊されたバカの例。もちろん自民党。

大体、こいつら、日本のお辞儀に影響を及ぼすほどの文化影響力が韓国にあると思ってるのかね? こいつらの中だと、韓国ってそんなにすごい影響力があるわけ?


「ネットで本当の歴史や日本の危機を知った」と妄想する知能欠損バカが、こういう知能の欠片もない妄想を「愛国心」と勘違いして「朝鮮がー!」「コンスがー!」とバカを言い出す。存在しない敵と一生懸命戦っている恥ずかしいお人。

2020y07m20d_094700165

コンスなんてバカ丸出しデマは鵜呑みにするくせに、都合の悪いことは「反対意見の方とは論争いたしません。即ブロックさせていただきます」と言って目と耳をふさぐ。だから脳みそがいつまでたっても成長しないどころかひたすら劣化する。


「コンス」なんて言ってる奴は、脳みそが停止したバカの典型です。頭が悪いにもほどがある。自分では何一つ調べることもできず、ネット情報を鵜呑みにして「真実を知った」と妄想して、「朝鮮式だー!」と日本企業を糾弾することを「愛国心」だと勘違いしている、どうしようもなく脳みそが破壊された救いがたいバカです。


このコンスデマがどっから出てきたのか知りませんが、大きく広めるのに貢献した一人が竹田恒泰であるようです。その辺のことも、以前記事にしておきましたので、ご興味ありましたら是非ご一読ください。コンス鑑定士たちのアホくささにあきれ果てることでしょう。




そういえば、ありもしない「正しい万歳」に踊らされて、「安倍総理が正しい万歳をしている! さすが!」とか言ってたイカレたバカも大勢いましたね。



他にも、「首里城が赤いのは中国の陰謀!」みたいなことを言ってたバカや、「龍柱は沖縄を中国領にしようとする陰謀!」とか言ってるバカもいましたが、ネットde真実系バカは、何を見ても中国や韓国の侵略に見えるんですね。どこどうやればここまで頭が悪くなれるんですかね。実に不思議です。






なんなんですかねえ、こいつらの「正しい日本の作法」みたいな幻想。


まー、そもそもコンスかコンスじゃないか以前に、コンスだったらなんだっちゅーねんこれがコンスだと、何かお前に迷惑かけるのか? 「文化侵略がー!」とか「文化破壊がー!」とか、本当に頭がどうかしている。だったら西洋から入ってきた握手もするなよ。「サンキュー」とか「バイバイ」とかも言うなよ。


こんなくだらないバカ丸出しの妄想で、宝塚だのUFJだのJALだのファミマだのの日本企業を非難して電凸して業務を妨害する。本当に嫌韓ネトウヨというのは、日本にとって百害あって一利なしの存在と言うしかないです。


こんな妄想に取りつかれた妄想の「愛国」にだけはハマってはいけませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)