<ざっくり言うと>
  • 黒瀬深の頭の悪さは異常
  • 黒瀬深、沖縄での感染拡大で「野党がー」「安倍政権でよかった」と言い出す頭の異常さを発揮
  • 沖縄は68日間感染者ゼロだったのが、米軍でのクラスターとGoToキャンペーン以降、急速に拡大している。
  • 現在の沖縄での感染拡大の最大の責任者は無策な安倍政権である。
  • デマゴーグ黒瀬深を信じることは、人間としての知能を放棄することに等しい。
16VMVBZc_400x400

(スポンサードリンク)

黒瀬深が知能と人格が完全に崩壊した、どうしようもなく愚劣なデマゴーグであることは今さら説明する必要もありませんが、何か発言するなら最低限度の脳みそぐらい持ってもらいたいものです。 なんでここまで馬鹿になれるんですかね? もはやこの異常者をホモサピエンス(かしこい人)と呼んでいいか疑問です。ゴミサピエンスが関の山でしょう。



>>野党の皆さんが沖縄でコロナ対策した結果!


もう、この時点で意味不明ですね。行政機関でさえない野党が何をしたってんでしょうか。もう黒瀬深の知能崩壊はノンストップです。


何よりも、


>>東京の5倍ぐらいの割合の感染者数。


にもかかわらず、


>>あぁ、今が安倍政権で本当に良かった。


って、もはや知能崩壊どころのレベルじゃない。


安倍政権下で、こういう状況になってるんだろうが!!


なんで安倍政権下で感染が拡大しているのに、「野党がー!」となって「今が安倍政権でよかった」となるのか。黒瀬深の脳の回路は完全に崩壊しているとしか思えません。


>>GoToを全否定して経済を切り捨ててこの感染者数。


とか言ってるけど、GoToキャンペーンから沖縄は除外されていません。いくら野党がGoToキャンペーンを否定しようが、キャンペーンは強行され、沖縄への観光客は増大しています。ずっと感染者ゼロだったのに、GoToキャンペーン開始以降急速に感染者数が拡大しています。

沖縄の新規感染者数の推移
2020y08m10d_102305477

68日間、沖縄では新規感染者ゼロを続けてきました。つまり、県内だけで言えば完全にコロナは収束していたのです。それが急速に拡大したのは県外からの持ち込みでしかありえません。


実際、県内最大のクラスターになった松山地区のキャバクラについても、沖縄県地域保健課の担当者によれば、「客として県外から来た人、そして県外からホステスとして働きに来た人から広がった可能性が高い」とのことです(参照)。


現在の沖縄での感染増は、米軍によるクラスターや(参照)、GoToキャンペーンといったものであり、この状況で「政府は正しい、沖縄が悪い」などと言うのは、頭がおかしいとしか言えません。


県をまたいでの移動が解禁された以上、各都道府県の対策には限界があり、国が全体の音頭を取らねばなりませんが、それを怠っているがばかりに、このような状況を起こしていると言う他はありません。現在の沖縄での感染拡大は国の無策によるもの以外の何物でもないでしょう。


そのうえ黒瀬は、沖縄がPCR検査を濃厚接触者などに絞らなければならなくなった現状について、


>>結局、政府と同じ「検査を絞る方向」に切り替え。


などと言っていますが、これもバカにもほどがある。


まず、政府は現在検査を絞る方向にしていません。安倍晋三は7月31日に「まずは、徹底検査。陽性者の早期発見、治療を進めていきます。重症化予防が極めて重要」と言っていました(参照)。無能すぎていまだに検査数が増えていませんけど。


次に、沖縄県は検査拡大を進め、実際に68日間新規感染者ゼロを達成していました。県内でのPCR検査拡大の効果は出てたのです。沖縄がPCR検査対象を濃厚接触者等に絞らなければいけなくなった原因は、国がPCR検査をさっさと拡大せず、陽性者の早期発見ができなかったため、陽性者がGoToキャンペーンなどを通じて沖縄県に入ることで感染が拡大したからです。国がまともな対策を取っていれば防げた事態です。


沖縄県だけでどんなにPCR検査を拡充しても、県外から持ち込まれたらどうしようもありません。県外から持ち込まないために、全国的なPCR検査拡大によって陽性者の早期発見をすることが必要なんですが、それを沖縄が間違っているかのように言う黒瀬深。この頭の悪さは本当に異常としか言いようがありません。


そして何より、


>>玉城デニー知事に全責任を押し付け。


なんて言っていますが、それを現在進行形でやっているのが黒瀬深でしょう。


全国的に感染が拡大し、沖縄が最も被害を受け、国全体の方針として政府が対策を講じるべきであるにもかかわらず、「沖縄がー!」「野党がー!」で、「今が安倍政権でよかった」って、もはや教祖様を妄信する信者でしかない。


黒瀬はこんな知能が完全崩壊した発言までしています。 >>日本中をこんな悲惨な状態にしないためにも、絶対に安倍政権を倒してはならない。


沖縄をこんな悲惨な状態にしているのが安倍政権だろうが!!


黒瀬の役立たずの小さな脳の中では、沖縄は独立国なんですかね?


前述のとおり、沖縄では2ヵ月以上新規感染者が出ていなかったのですから、「あれだけ政府に文句言ってた野党連合が、いざ自分達でコロナ対策するとなるとこのザマ」という黒瀬の主張は破綻しまくりです。事実は真逆で、沖縄県内では完全に収束できていたのに、米軍やGoToキャンペーンにより感染が拡大したと考えるべきで、原因は国の愚策でしょう。


大体、感染が拡大しているのは沖縄だけではなく全国です。直近での感染者数は、複数の県で過去最多の感染者数を更新しています。


なんでこの状況で政府は正しいと考えることができるのか、黒瀬深の崩壊した知能を理解することは常人には不可能でしょう。


この急速な感染再拡大の中、GoToキャンペーンを続け、感染拡大防止のための策を何ら講じることもせず、国会も開かずコロナ特措法改正の必要性の議論もしない。


こんな無能な政府の愚策の打撃を受けた沖縄県を誹謗し、「野党がー!」と妄想を垂れ、安倍政権でよかったなどと言いだす黒瀬深は完全に頭がおかしい。


黒瀬深は「日本中をこんな悲惨な状態にしないためにも、絶対に安倍政権を倒してはならない」とか言っていますが、全く逆ですね。


沖縄をこんな悲惨な状態にした安倍政権は、今すぐ倒さないとならない。


そうでないと、全国がこうなります。


ま、安倍政権を今すぐ倒すかどうかは置いといても、沖縄での感染拡大を見て「野党が悪い!」「安倍政権でよかった!」などと言いだす、知能が崩壊した黒瀬深という無能なデマゴーグを信じることは、人間としての知能を放棄していることに等しいので、少なくともこの息を吐くようにデマを吐く下劣な毒物を信じることだけは止めましょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)