愛国カルト(ネトウヨ)の皆様は、中韓が色々と歴史捏造をしていると憤っていらっしゃいます。

その一方で、彼らの中には必死こいて嫌韓デマやら反中デマやらを捏造をする輩がいるのです()。

今日はこれ!
10624559_710509895690048_1716653033311940761_n
2014y09m07d_200703506
参照

この画像を根拠に朝日新聞の東京本社編集局長と長野総局長を在日認定し、

>>流石朝日新聞!要職に朝鮮人。
>>これからも朝日新聞は従来
通り反日まっしぐらでしょうね。
>>朝鮮日報を略すと朝日だからね。


と説明しています。(朝鮮日報関係ねえ!)

これで「いいね!」とかシェアとかして、朝鮮人批判、朝日批判をする人がごろごろ。

スポンサードリンク

でも言わせてもらいましょう。

お前らアホか!!

この明らかな加工の跡が目に入らないのか?

szx

どう見ても「朴」の字は手で修正してるし、「金」の右には文字を消した跡があります。

人種偏見に脳を浸食された人間は、目まで節穴になるらしいですね。

この画像はそれなりに前から存在しているようで、いつのどのニュース画像かわかりませんでしたが、とりあえず、恐らく元ネタであろうと思われる画像がありましたので、画質は悪いですが載せておきます。2005年のものらしいです(参照)。

20050830

これがいつのニュースかなど、詳細がわかる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。しかし、少なくとも「朴」と「金」がネトウヨの捏造であることは断言できます

==追記==
これは2005年のこのニュースで間違いなさそうですね。情報提供ありがとうございます。
どのニュースサイトでも、「朴伊量」「金裕司」なんて書いてなく、明らかな捏造です。
====

こういうちょっと見れば誰でも気づけるような捏造でも、人種偏見に脳が侵食されていると、見抜くことができません。

こういう捏造によって、彼らの脳内では「左翼」や「在日」のステレオタイプなイメージがさらに固定化されていくわけですね。そしてその「脳内左翼」や「脳内在日」のイメージを基に捏造し、その捏造がさらにイメージを強めるという自給自足によって自己増殖を繰り返しています。そして自らが生み出し、自らが育てたイメージによって脳が侵食される。まるでホラー映画ですな。

捏造か真実か、偏見に浸食されていない脳と眼で見極めることが大切です。

===愛国カルトに騙されないための心得===
・出所不確かなネット画像を信じない。
・自分の好みに合う情報こそ疑ってみる。
================================


にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング