ついに来ました、この時が。
2015y01m29d_123648629
参照

>>後藤さんと母親の石堂さんは
>>姓が違いますが、どうなっているのでしょうか
>>ネットでは在日の方で通名を使っているから
>>だという情報が流れていますが、
>>真偽のほどはわかりません
>>マスコミにも後藤健二さんの経歴なども調べて
>>流してほしいと思います。

 
田母神さん、ついに来るとことまで来てしまったという感じです。

先日も「ネトウヨが日本人人質を在日認定」という記事を紹介しました。ネット上にはそういう頭がおかしい2ちゃんねるまとめサイトなんかが多数あり、それを信じるコマッタチャンたちも大勢います。

さて、田母神氏はそんなネットの噂を根拠に、日本政府が「日本人」と繰り返し言っているにも拘わらず、人質が在日というデマを持ち出してきました。「真偽のほどはわかりません」と言っていますが、結構信じてないとこんな発言しないでしょうね。「真偽のほどはわからない」と書いておけば、デマを流したことにならないから構わないとでも思って予防線を張っているのでしょう。じゃあ、こういうのも言っていいことになりますね。

田母神俊雄はイスラム国の協力者かもしれません。真偽のほどはわかりませんが。

田母神俊雄は後藤氏を拉致した張本人かもしれません。真偽のほどはわかりませんが。

田母神俊雄は後藤氏を在日認定することで、日本の混乱を狙っているかも知れません。真偽のほどはわかりませんが。

田母神俊雄はネットの噂を根拠にデマをまき散らすバカかも知れません。あ、これは真実ですね。

スポンサードリンク


後藤氏が日本人であることは、マスコミ報道で十分わかります。日本のパスポートを見せていますからね。
IMG_20150129_021141
IMG_20150129_021151
↑1/25日『報道ステーションSUNDAY』どう見ても日本のパスポート

姓が違うと「在日だ」と言うのもまるで理解ができません。田母神氏は結婚とか離婚とかで名字が変わるという事実を知らないのでしょうか? ツイッター上でも指摘されていますが、安倍総理の祖父の岸信介の父は佐藤秀助ですね。田母神氏の論理では安倍総理は在日ですかね? さらにネットでは田母神氏に対し「離婚調停中のお前が離婚したら、お前の子供は在日になるのか」という見事なツッコミもw

加えて田母神氏は「マスコミに後藤氏の経歴を調べて流してほしい」と言っていますが、彼の家庭の問題を調べて流して何がしたいんですかね 後藤氏のジャーナリストとしての経歴ならバンバン流れてますけどね。

田母神氏は、もし万が一彼が帰化したもと在日韓国人であれば助けなくてもいいとでも言いたいんでしょうか? それは人種差別というんですけどね。日本国民は「人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない」はずですので。

田母神氏が彼のジャーナリストとしての経歴でなく、出自的経歴を知りたいのは、彼を助けないでいい理由が欲しい以外の理由が思いつきません。彼が在日だったら見捨てようってことですね。結論としては間違いなく日本国民なわけですが。

さて、こんな田母神氏ですが、支持者はもっとひどい。こんなことを言う人まで登場しました!

2015y01m29d_130513509
参照
>>後藤さんが在日の方だった場合、
>>日本を標的にした、反日活動
>>自作自演の可能性が出てきます


イスラム国の在日認定キター!!!

ついに、イスラム国と在日韓国人がタッグを組んで反日活動をしていることになってしまいました。いつか言う奴がいるかもね、とギャグにしていましたが、本当に出てきてしまいました。どこをどう偏見をこじらせたら、こんなとてつもない発想が出てくるのでしょう。もう私には全く理解不能です。

この菜々子姫@feari_dollという方、以前からとんでもないことばかり言っていますが、今回は頭がくらくらするレベルです。この愛国カルト@feari_dollは井上太郎ファン、田母神俊雄ファンで、在日認定大好きでネットのデマをすぐに信じる絵にかいたような愛国カルトです。

このブログをご覧の皆さんは、ネットの噂を信じたり、ネットの噂を根拠にデマを流す人を信じたりすることのないようご注意ください。

==追記==
田母神氏、こんなことまで言っています。
2015y01m29d_153549255
(参照)

>>母親である石堂順子さんは
>>皆様に迷惑をかけて申し訳ないというのが
>>普通である思うのですが、
>>健二はいい子だから無事帰ってきてほしいと言っています。
>>少し違和感を感じます

母親が息子に「無事帰ってきてほしい」という思いに違和感を感じる田母神俊雄

会見の内容はなんか支離滅裂なことを言っていて違和感を覚えた人は大勢いたでしょうが、母親が息子に「無事に帰ってきてほしい」と思うことに違和感を覚えるというのは、田母神氏は親子の情とかそういうものがないのでしょうか? 母親に対し、子供の命より「皆様」の迷惑の方を優先しろという事なのでしょうか? また、石堂さんは最初の会見の最初の言葉で「日本国民、そして日本政府の方々、そしてここにお集まりの方々に感謝と、ご迷惑をお返し増すことをお詫び申し上げます」と発言しているんですが、田母神氏は本当にメディア情報をチェックしていないようですね。

メディアもチェックせず石堂さんが「迷惑をかけて申し訳ない」と言っていないと思い込み、母親が息子に「無事に帰ってきてほしい」と思う気持ちに違和感を感じる田母神俊雄。

田母神氏はもはや人間としての心を完全に無くしてしまったのかもしれません。真偽のほどはわかりませんが。

==追記2==
こちらのビデオを見てもらえばわかりますが、彼は英語で"My name is Kenji Goto.  (My) official name is Kenji Jogo."と言っていますので、後藤健二が旧姓やペンネーム、パスポートの本名がジョーゴ健二であることがわかります。

で、このジョーゴですが、あんまり品のない週刊誌の情報を使うのも嫌なんですが、週刊文春によれば、奥さんの名字が城後で、後藤さんは姓式には奥さんの名字になっていて、仕事等では旧姓の「後藤」を使い続けているとのこと。また、石堂さんは離婚されて旧姓になっているんだそうです。

なお、朝鮮名でJogoと綴る名字は存在しません。


にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング