本日最高裁で出た「夫婦別姓を禁じる規定は合憲である」という判決について、本日既に1件記事を書いていますが、ネトウヨさんたちが明後日の方向の馬鹿な意見を言いまくっているので、彼らがどれだけ危険な存在かわかっていただくため、もう1件記事を作成します。

2015y12m16d_215501288

>>夫婦別姓が嫌なら祖国に今すぐ帰りなさい

>>「朝鮮式婚姻」と呼ぶようにすべき

>>祖国では別姓です。祖国で結婚してください

>>自分の祖国と同じにしたいのか?

>>在チョンが勝手に日本で裁判おこしてんじゃねえよ

>>文句あるなら祖国に帰れ

>>祖国に帰れば夫婦別姓だろ

>>先進国は、すべて夫婦同姓なんだよ


などなど…。

敢えて言おう。

あんたらどれだけ馬鹿なの!?  

嫌韓をこじらせると、何でもかんでも、自分の意見と違う人は韓国朝鮮人に見えてしまうらしいですね。
 
スポンサードリンク


あたかも今回の夫婦別姓を求める裁判が、在日韓国人が起こしたかのようなことを言っている連中が山ほどいますが、今回の原告に一人でも在日コリアンがいるなら教えてほしいですね。なんで今回の原告の人たちにこんな誹謗中傷を浴びせることができるのか、精神構造が理解できません。

そもそも、超基本的な話として、今回どのような判決が出ようが、在日韓国人に関係ありません。

この夫婦同姓の規定は、日本の戸籍がない外国人には関係ない話で、外国人と結婚する日本人の場合は、そのまま旧姓を名乗ることも、相手の姓に変えることも出来るので、これまた関係ありません。だから在日韓国人が裁判をやる理由がありません。日本国内で結婚しようが、今でも在日韓国人は別姓です。日本でだって、誰もが名字を持ったのは明治以降であり、当然夫婦同姓なんて規定ができたのも明治以降であって、「日本古来」の伝統でもなんでもないでしょう。

「先進国は、すべて夫婦同姓」なんて言っている人もいますが、当然大嘘です。

NHKの報道によれば、「アメリカやイギリスなど欧米を中心に、多くの国では夫婦が同じ名字にするか別々の名字にするかを選ぶことができ」ますし、日本政府も、「現在把握している限り、法律で夫婦の名字を同じにするよう義務づけている国は、日本のほかには承知していない」と述べています。
それなのに夫婦別姓を「朝鮮式」だとか、「夫婦別姓は韓国の文化」だとか、彼らの脳内って、韓国朝鮮以外の国って存在していないんですかね? 本当に、愛国カルト(ネトウヨ)って、息を吐くように嘘を吐きますね。

2015y12m16d_223009794
NHKの12月16日の記事

別に私は積極的に夫婦別姓を支持しているわけでなく、「別姓がいいって本人たちが言うなら別姓にすれば?」って程度のものなんですが、夫婦同姓を強烈に支持する人たちは、一体どうして自分たちの価値観を他人にまでそんなに強要するんでしょうね。自分たちが同姓にしときゃいいだけだと思うのですが、

毎日新聞の世論調査によれば、夫婦別姓に賛成は51%でした。実際に自分は別姓を選びたい、というひとは13%にとどまったものの、それでも日本に1割以上、夫婦別姓を選択することを望む人がいるわけです。現状でも1割強いるわけですから、実際に施行されて、夫婦別姓に対する偏見が少なくなれば、別姓を望む割合はより増えるでしょうね。

2015y12m16d_230047382
(↑毎日新聞12月7日)

それにも関わらず、「日本人女性で夫婦別姓を望む人など殆どいないはずだ」とか「夫婦別姓を声高に叫んでいるのは、なりすまし日本人の在日だけだ」とか、そういう自分の思い込みや自分の価値観を絶対的に正しいものとして他人に押し付けようとする人たちがいるわけです。日本の1割が在日韓国人だとでも思っているんですかね、この人らは?(実際には0.5%もいない) 自分の周りだけで世界が完結しているんでしょうね。

2015y12m16d_223333487
(↑一例

それに、今回最高裁大法廷で、15人の裁判官のうち、女性3人全員を含む5人の裁判官が夫婦同姓義務に違憲判断をしているんですが、この人らの脳内では、この5人の最高裁裁判官も在日韓国人なんですかね? 外国人が最高裁裁判官になれるとは知りませんでした(笑)。

さらに、中国や韓国への差別発言に加えて、「夫婦別姓だと家庭崩壊する」とか、「精神を病み行き場のない子供の自殺で少子化加速」とか、全く意味不明な偏見丸出しの発言をする人まで中にはいます。この人の脳内では、世界中の夫婦別姓の国では家庭崩壊が起きているんですかね? 当然韓国では家庭崩壊がおきまくってるはずなんですが。一体どこの異次元ファンタジー世界の住民なのでしょう? 世界中にいる夫婦別姓家庭の子供たちに土下座して謝ってもらいたいですね。

2015y12m16d_223604318

(↑一例

第一、この人の脳内では、家族の絆ってものは、名字が違う程度で崩れ去るぐらいもろいものなんですか? 当然、誰もがどちらかの祖父母(多くの場合母方の祖父母)と名字が異なるはずなんですが、孫と名字が異なる祖父母との間には絆が生じないことになるはずなんですが。磯野波平フグ田タラオの間には絆なんて存在してないんですね。

「在日韓国人を批判したい、誹謗中傷したい」という目的がまずあり、夫婦別姓を「在日韓国人が日本の伝統を壊そうとしている」と後付で利用しているようにしか私には見えません。

偏見で脳が侵されていると、何を見ても、自分の意見と異なるものは「在日」に見えてしまうらしいです。彼らの脳内では、日本は在日韓国人だらけで、在日韓国人が幅をきかせ、権力を持っているようですね。日本の人口の0.5%に満たない数で日本にそんなにも影響を与えられるなんて、彼らの脳内の在日韓国人ってよっぽど優秀な存在らしいですね(笑)。

「ネトウヨ」と呼ばれるような人たちが、どれだけ偏見に侵された危険な存在か、少しでもわかっていただけたでしょうか? ここまで「嫌韓病」に侵されて脳がスポンジになってしまった人たちはもう戻らないと思いますが、自分が彼らのようにならないように、知識や論理性を身につけて身を守らねばなりませんし、彼らのような人間に決して力を与えるような事があってはならないのです。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング