このブログで数度取り上げている自称ジャーナリスト西村幸祐。私はこの人物にジャーナリストを名乗るに値しない前から思っていましたが、今回またそれを強く感じました。


まず、この男、保守速報を鵜呑みにしていました


・桜井誠ポスター落書き犯人を保守速報が朝鮮認定


西村氏は東京都知事選で元在特会会長の桜井誠を支持する発言をしているのですが、その桜井誠のポスターに、「実名は済州島の朝鮮人 高誠(コ・ソン)」という落書きがあったそうなのです。

0554d122-s

桜井氏は在特会の元会長であり、言ってみれば在日韓国朝鮮人の「敵」の代表格なわけですが、ネトウヨの中にも桜井誠のような男は都合が悪いと思うものもいるようで、、ネット上では「桜井誠は高誠という名の朝鮮人」という噂が前々から存在していたらしいです。


とにかく、たまたま現場を目撃した人がその様子を撮影して通報したらしく、その目撃者のツイートがtogetterにまとめられています。そして、桜井氏のポスターに落書きした犯人は、こちらの報道によれば増田慧治という人物だそうです。もちろん在日韓国人だという報道はありません。


ところが、保守速報は、犯人を在日認定して、「落書きした朝鮮人を逮捕」という見出しで記事を載せました。

2016y07m28d_235904270

もちろん根拠は欠片ほどもありません。2ちゃんねるに犯人を在日認定する書き込みがあっただけです。

2016y07m29d_000124612
2016y07m29d_000134229


・保守速報を鵜呑みにする西村幸祐


これだけなら、「ああ、保守速報はいつも通り馬鹿だなあ」と思うだけですが、なんと西村幸祐はこれを鵜呑みにしたのです。


>>差別主義が根付いた朝鮮民族は
>>済州島で差別して来たが、
>>それに侮日行為を加えたヘイトクライム



差別主義が根付いてるのはお前だろ!!


西村幸祐は、この落書きが、朝鮮人が日本人と済州島出身者を同時に差別するために行ったものだと言っているわけです。保守速報を鵜呑みにし、「差別主義が根付いた朝鮮民族」などという発言が出来る西村こそ、差別主義が根付いています。


あと、「済州島を差別して来た差別主義が根付いた朝鮮民族」などと言っていますが、それを言うなら、日本人もアイヌや沖縄を差別し、現在進行形で朝鮮人を差別し続けているので、「差別主義が根付いた日本人」と言われても仕方がありません。民族単位でこんな発言をすることこそ、明白に差別意識の表れです。


・バカウヨの在日認定を「国民の疑念」と呼ぶ偽善的恥知らず


西村の馬鹿さ加減はこの程度ではありません。以前彼は鳥越俊太郎氏の在日認定にも乗っかりましたが、相模原の殺人事件の在日認定にも乗っかりました。


ここで西村幸祐が掲載している写真は、
相模原大量殺人の犯人、植松聖
柏の通り魔の犯人、竹井聖寿
アイドル刺傷犯人、岩崎友宏

の3人です。


この3人の共通点は、ネット上で在日認定されたという点です。


「民族憎悪」という発言から考えても、西村幸祐がこの在日認定に言及しているのだということは間違いないでしょう。


もちろん、3人とも在日認定に根拠など何もなく、ただネットでバカが騒いだだけです。


植松容疑者の在日認定には先日言及したばかりですね。韓国語版facebookの利用説明を見て、「わー! 犯人のSNSはハングルだらけだ!」と勘違いしたどうしようもなく頭の悪い人たちが騒いだだけでした。


竹井聖寿の在日認定については、こちらこちらで詳細が紹介されています。「ヤフーチャット万歳!」と叫んだのが「朝鮮民族万歳!」と叫んだという噂になってネットで広がるというわけのわからないことが起きています。


岩崎友宏の在日認定も、このブログで紹介したことがあります。報道当初「自称岩崎友宏」と報道されたというだけの理由で在日認定されました。


どれもこれも、全く根拠のないことを、バカな「ネトウヨ」が在日認定して騒いだだけなのですが、これを西村は「国民の疑念や不安」と呼んで正当化しているのです。何が「国民の疑念や不安」でしょうか。「ネトウヨの妄想」以外の何物でもありません。


それで「報道しないと憶測がデマを呼び危険になる」「事実を突き止めなければ、かえって民族憎悪の連鎖になる」って、西村氏は何を言っているのでしょうか。事実じゃないから報道されないだけなのに、メディアがネトウヨのとち狂ったような妄想に付き合えというんでしょうか。「事実を突き止め」などと言っていますが、事実を突き止め報道したら、一々「犯人は日本人です」とか「犯人は在日朝鮮人ではありません」とか報道することになりますが。犯罪報道のたびにそんなことするの?


こんなネトウヨの妄想に過ぎないものを「国民の疑念や不安」というだけで、西村幸祐にジャーナリズムを名乗る資格など全くないと思いますが、「安全保障上の問題」という発言も、西村幸祐の差別主義者ぶりを端的に表しています。


早い話、西村氏は在日朝鮮人の存在を、日本の「安全保障上の問題」だと思っているのです。在日コリアンを危険分子扱いする、これってまさにヘイトスピーチだと思うのですが、桜井誠を支持するような男ですから、平気でこういう発言も出来るわけですね。


・「ネトウヨ」という言葉を嫌う西村幸祐


こんなにも「ネトウヨ」してる自称ジャーナリスト西村幸祐ですが、彼は「ネトウヨ」という言葉が嫌いで、「ネトウヨ」という言葉を使う人間を「反日ヘイトの差別主義者」と呼び、「お里が知れる」と中傷します。



西村幸祐は、相模原の事件を「ネトウヨのヘイトクライムか」と書いたツイートに対し、「いまだにネトウヨなんて言葉使ってるだけで差別主義者のお里が知れる」「犯人と同類のクズ」などと中傷していますが、私に言わせれば、「いまだにネトウヨなんて言葉に過剰反応するだけで頭の悪さが窺い知れる」と思いますし、今どき「お里が知れる」なんて表現をするなんて、地方出身者をも差別する言葉ですね。


西村は自分が「ネトウヨ」と呼ばれるような存在であるからこそ、「ネトウヨ」という言葉を嫌っているのでしょうが、一方で、自分は「ガラパヨク」などという意味のよくわからない言葉を平気で使います。ダブスタもいいとこだと思うのですが。

「反日ヘイトのガラパヨク」を「知能と品性」がないと中傷していますが、西村こそ一体どこに知能と品性があるのでしょう。


西村幸祐は、「差別」が何かもわからず自分が差別の被害者面するような人間だから、平気で他人を差別できるのでしょう。


西村は「ネトウヨ」という言葉を使うものを「反日ヘイト」「差別主義者」「お里が知れる」と言いますが、あえて言いましょう。


西村幸祐は差別主義者であり、ヘイトスピーカーであり、ネトウヨである。


==愛国カルトに騙されないために==

・ネットの書き込みを信じてはならない。

・ネットの書き込みを信じる人を信じてはならない。

・根拠のない妄想を「国民の疑惑」と呼んで誤魔化す人を信じてはならない

・「『ネトウヨ』という言葉を使う奴は反日ヘイトの差別主義者」という意味不明な決めつけをする人を信じてはならない。

・上記全てに当てはまる西村幸祐を信じてはならない。


にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)

;