ざっくり言うと
  • 福田次官のセクハラ発言について、「記者はセクハラが嫌なら行かなきゃいい」と、記者に責任を押し付ける卑劣な発言をする人間が存在する。
(スポンサードリンク)

福田財務次官のセクハラ問題で世間が騒いでいる中、驚くべきことに、セクハラ被害者であるテレビ朝日記者のほうを糾弾する人間が大勢います。今回はその中の一例を紹介します。一つの記録として残しておきますが、ここまで下劣で下衆で卑怯で卑劣で最低の人間がいるか、と思えるほど、同じ人間にこんな奴がいると思うだけで吐き気を催すほど醜悪ですので、閲覧の際には気を付けてください。
見るだけで十分この手の人間の下劣さがわかると思うので、もういちいちコメントする必要もないかとは思いますが、この人と同じような考えで、この発言がどうおかしいかわからない人のために、少しだけコメントしておきます。

>>記者の欲で会っておいてセクハラはないよね。セクハラが嫌なら行かなきゃいいじゃん

記者なら特ダネが取れる可能性があるなら行くでしょう! 特ダネを取れば、それは自分の手柄になる。まして次官のほうから連絡があって独占取材ができるのなら、行かない記者がいますか? この発言は、特ダネをネタにセクハラをすることを肯定しています。こんな卑劣な人間がこの世にいるかと思うと、吐き気がします。

そして

>>福田が触ったり、レイプした事実は出てない

なんて言って、福田のセクハラ発言を矮小化したうえで、

>>福田を守るつもりはないが

>>福田が悪いのは言うまでもなく


などと言うところがまた白々しくて腹立たしい。「セクハラが嫌なら行かなきゃいいじゃん」というこの発言が、福田を守る発言以外の何だと言うのか。

しかし、このような下劣で卑怯で醜悪な人間がこの世にいる、ということは、知っておかねばならないでしょう。こういう人間がいるから、いつまでもセクハラがなくならず、被害者の泣き寝入りが起きるのでしょう。日本は #MeToo 運動がなかなか広がらないと言われていますが、それは日本にセクハラが少ないからではなく、セクハラが容認される風潮があるからだと思わざるを得ません。

一連のコメントのあまりの醜悪さに激しい怒りを感じますが、驚くべきことに、この人物のプロフィールがまたすごい。

2018y04m20d_095925155

>>未来の子孫に良い日本を残したいと思います

お前が言うな!!

こんな人間が、「子孫に良い日本を残したい」なんてよくもまあ言えたものです。こんな醜悪な人間が作る日本だけは、子孫に残したくないものです。

(ついでですが、今回の福田の発言で、記者の方に責任を擦り付けている下衆な連中のツイートを見ると、これまで私が見た限り、100%一つの例外もなく、安倍政権支持なんですよね…。これ、なんでなんですかね?)

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)