<ざっくり言うと>
  • 『保守速報』、「ネトウヨサイト裸祭り」により、存続危機に追い込まれる。「ネトウヨサイト裸祭り」は効果があるので、ヘイトまとめサイトを許せない人は、運動に参加しよう。
(スポンサードリンク)

ヘイト・レイシストまとめサイトとして知られる『保守速報』。その広告が、「#ネトウヨサイト裸祭り」により、ついにゼロになりました。


そもそも広告収入がどの程度あったのか、それを外すことにどの程度の効果があるのか、私には全く予想もつかなかったのですが、かなりの影響があったようです。『保守速報』が「このままでは存続が危うい状態」だと白状しました!

2018y07m01d_134114320

確実に効いています!


この調子で、『保守速報』『News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース』『あじあにゅーす2ちゃんねる』『アノニマスポスト』『ハムスター速報』などのヘイトサイトから、全ての広告が撤廃されるまで頑張りたいものです。ヘイトサイトを許せない方は、この「#ネトウヨサイト裸祭り」にご協力ください。単に広告代理店や広告を出している会社にメールをするだけです。


方法はこういうところを参照してください。間違って連中の広告をクリックしてしまわない様に注意してくださいね。

==補足==

おそらくこれを「言論弾圧」などと言ってくるアホがいると思います。もしも政府などの権力者がやれば問題にもなりましょう。しかし、一般市民である我々が、広告代理店や広告を出している会社に、「御社の広告がヘイトサイトに掲載されていますが、よいのでしょうか」と意見をすることは、全く言論弾圧ではありません。まとめサイト側も、収入がなくなるだけで、言論の自由は保たれています。

==追記==

netgeekにはいまだにGoogleの広告が掲載されています。

Googleへの報告はこちら https://support.google.com/adsense/contact/violation_report からできます。

netgeekからGoogle広告をはがすために、ご協力お願いします。

にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)