<ざっくり言うと>
- ロシアが北方領土で軍事演習を行う。足立康史、立憲民主・国民民主・共産党らが「これ見よがしに騒ぐ」と批判。
- 日本固有の領土で軍事演習が行われることに対して騒ぐ政治家を非難する足立康史は、北方領土をもはや日本固有の領土とは思っていないのではないか。
- 結局、足立康史は、愛国心などで信念を持って動いているのではなく、立憲民主や共産党など、彼が「左翼」認定した連中の逆張りをしているだけ。信頼するに全く値しない。
(スポンサードリンク)
足立先生、こんなこと言ってます。
ロシア 北方領土で軍事演習 兵士500人が参加 | NHKニュース https://t.co/9UIL4pvQen
— 足立康史 (@adachiyasushi) 2019年3月12日
↑
また枝野幸男代表、玉木雄一郎代表ら共産党と連携する面々が、これ見よがしに騒ぐんだろうな。
日本固有の領土であるはずの北方領土でロシアが軍事演習を行う。それに騒ぐ人を批判。足立康史大先生は、日本固有の領土で外国が軍事演習を行っても、怒らないんですかね。愛国心があるなら、むしろ一緒になってこれ見よがしに騒いでほしいんですけど。
足立くん、結局愛国心なんかじゃなくて、「左翼」(と足立君が判断した連中)が嫌いで、その逆張りしてるだけなのね。こんな男、信頼するに全く値しません。維新はいい加減こいつ除名したら? 党の不名誉にしかなってないけど。


にほんブログ村 政治 ブログランキング
コメント
当人たちにはそんな自覚が全くないんだろうけど。
それはともかく、彼らは尖閣、竹島絡みだとそれこそ鬼の首でも
取ったかのように騒ぐのでしょう?
どうして彼ら自称愛国者は、そっち側では大騒ぎするのに
北方領土の問題になるとこうなるのか?
実際は韓国とズブズブの自民を支持してんの笑えるわ
つねづね思っていることだが
ネトウヨは考えや言動が右翼的なのではなく
ネットでイキっているチンピラ
だからネトウヨではなくネトチンとでも呼ぶのが妥当だと思う
チンピラだから力を持つ存在には逆らわず逆に擦り寄る
彼らの安倍政権、アメリカ、ロシアへの態度がそれを証明している
ワンパターンで切り返せるところが、ネトウヨのネトウヨらしさを表しているのかもしれない。
国後島と択捉島ですよね。ますます実効支配の度を高めて
日本国民に諦めさせようとしているのでしょうか。
ネトチン( ´,_ゝ`)フフ素敵です♪
「ネトウヨと呼ぶのは差別ダー」とか言い出したのはネットにおける右翼言論に中身がないことを彼ら自身が自覚しているからでしょう
「ネトウヨを見たらスパイだと思え」
差別かもしれませんが、今後はこういう風にネット上で認定するようにしては如何でしょうか?
意味がわからない提案はやめましょう。
そんな低レベルな認定して何がしたいんですか?
>「ネトウヨを見たら朝鮮人だと思え」
デマを検証・告発しているサイトで差別デマを提案する。
ネトウヨを批判しているように見せかけて、朝鮮人を侮蔑する。
御立派、御立派。
これからはコメントの最後に「それにつけても『韓』の憎さよ」とでも着けりゃあいいんじゃないか?
>「ネトウヨを見たら朝鮮人だと思え」
デマを検証・告発しているサイトで差別デマを提案する。
ネトウヨを批判しているように見せかけて、朝鮮人を侮蔑する。
御立派、御立派。
これからはコメントの最後に「それにつけても『韓』の憎さよ」とでも着けりゃあいいんじゃないか?
http://hunter-investigate.jp/news/2018/05/dhc.html
日米安保の生みの親、ジョン・フォスター・ダレス「日本におけるレイシズムは、欧米への”劣等感”の一方で、アジアで最も優越しているとの”自惚れ”が生み出している」「この屈折した感情を利用せよ」
https://yuruneto.com/dulles/
ゆるねとにゅーす
なんていうか、日本のタカ派って本当に白人の国に従うのが好きですね。例えば、米中の貿易戦争でも、やたらアメリカの肩を持ちながら中国を貶す人はけっこういます。そんな人はトランプ政権がEUにケンカ売るときはアメリカを批判します。
ちなみに、私は日本のタカ派はロシア人も見下しているのかと思っていましたが、実際はロシア人を目上の存在としているのかもしれません。そして、ロシアより欧米諸国の方が上だと思っているのでしょう。とても正気の沙汰に見えません。
白人にやたら好意を抱き、中国韓国を含むアジア系全般は卑下する傾向なのがネトウヨ
(歴史的に中国韓国に比較的敵対するベトナムにもあまり好印象的なコメントは無い。強いて言えばインドくらいか?)
ぶっちゃけ、ネトウヨってCIAの工作員か何かですかね?(下部の一般人はともかく、上部には他国の連中が多そうな気がします。)
安倍なんか、祖父の岸信介がCIAのガチ工作員だったりしてそのツテがありそうな気がするんですけどね
まさか、「日本は安倍政権はロシアに抗議していいけど、野党はしてはいけない!」とでもいいたいのだろうか?でも、日本政府がロシアに抗議することを非難する足立さんは想像できないし、おそらくそういう発想になるのでしょうね。売国というよりは錯乱です。
フィリピン、「アメリカが起こす戦争には参戦しない」
http://parstoday.com/ja/news/world-i40327
Pars Today
軍産複合体のマッチポンプ ―ISに武器を提供してきたのはアメリカ!
https://blog.goo.ne.jp/reforestation/e/dc1bce3c6860943e44ae315fc253ae23
代替案のための弁証法的空間 Dialectical Space for Alternatives
>白人にやたら好意を抱き、中国韓国を含むアジア系全般は卑下する傾向なのがネトウヨ
そういう態度は反って欧米人から軽蔑されるだけですね。日本人はドゥテルテ大統領を見習った方がいいです。
>ぶっちゃけ、ネトウヨってCIAの工作員か何かですかね?
そういう側面もあるかもしれません。アメリカの軍産複合体に関わりのある日本人だっていると思います。