<ざっくり言うと>
  • 「ハンJウヨエンナーレ」に出品しました。
a69b3487-s
(スポンサードリンク)

「ハンJウヨエンナーレ」に出品しました。



コメント欄で「これ本当に桑原一馬本人か?」という疑問が呈されていましたので、一応答えておきますと、本人です。普段から考えてることなので、「いらすとや」を使ってあっという間に完成しました。


人力車と列車が競争するのは、小学生の時の国語の教科書に載っていた『かめのこせんべい』という話の中で、人力車と陸蒸気が競争する話が元ネタです。(なぜか断片的にいつまでも覚えてる教科書のお話ってありますよね(^_^))

kame

追記

銀賞になりました。ありがとうございました。



にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)