<ざっくり言うと>
  • 高須克弥、自身の戦争体験をもとに戦場の悲惨さを描いた水木しげるを「愛する人たちを守るため率先して戦った誇りある方々を惨めにマンガで表現するのはいけない」と非難。
  • 高須克弥のような人間こそ、最低最悪の平和ボケ、脳内お花畑である。
61RNJQA3QBL._SX361_BO1,204,203,200_
(スポンサードリンク)

高須克弥がこんなことを言っています。

こいつは戦争を勇ましく誇り高い英雄たちが華々しく戦う場所だと思ってるんでしょうね。実際には戦死した230万の軍人のうちの4割~6割が餓死だったというのに(参照)。まさに平和ボケ、まさに脳内お花畑。


こんな最低の人間をいちいち論評する必要はないと思いますので一言だけ。


恥を知れ!!






にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)