<ざっくり言うと>
  • 元N国党くつざわ亮治、伊藤詩織氏全面勝訴の判決を「恋をして結婚したい男女にとって最悪な判決」と謎の非難。
  • 「性交承諾書」という、レイプ推奨書類を発表
2019y12m21d_232341820
(スポンサードリンク)

前回、くつざわ亮治という豊島区議会議員が、グレタ・トゥーンベリさんに対するデマを流したことを紹介したばかりですが、この男、伊藤詩織さんの事件について、こんな驚くべき発言をしております。

なんで強姦の事実が認められると、「恋をして結婚したい男女にとって最悪な判決」になるねん!!


この男の脳の思考回路が全く分からん。この男の脳内では、「恋をして結婚したい男女」が、相手を社会的・経済的に攻撃しようとするんでしょうか? それとも、「恋をして結婚したい男女」は、恋人関係になる前に性行為から始めることになっているんでしょうか? この男の脳内では、少子化対策に強姦が入ってるんでしょうか? 恋をして結婚したいと強姦するんですかね?


伊藤詩織さんは山口敬之と恋をしていたわけでも、山口敬之と結婚したいと思っていたわけでもないのに、どうして伊藤詩織さんが全面勝訴した判決が「恋をして結婚したい男女にとって最悪な判決」なのか、わけがわかりませんね。そもそも山口敬之は妻子持ちだぞ。その時点でどう転んだって人間的にアウトなんだが。


さらにおぞましいことに、この男、続けてこんなツイートをしました。これでもこいつ人間か?

「そういう機会が多い男性」って何やねん!!!!


こいつの脳内では、恋人関係でもない女性と性行為をするのがは普通のことなんですかね? そういう機会が多い男性って、どう考えても強姦魔だろ、そいつ。


しかも、このフォーマットを見てみると、「行った」と過去形になっていますね。つまり、事後に書かせることになっていますが、どう考えても、強姦犯が罪から逃れるために、事後に相手を脅して書かせる以外に使い道ないだろ、これ。


もはや、この男のやってることは、レイプ推奨以外の何物でもない。少子化対策でレイプして、後から訴えられないように承諾書を書かせる。これがこの男の脳内の日本の姿。想像するだけでおぞましい。なんでここまで人間はおぞましくなれるのだろう?


離党したとはいえ、N国党というのがどれだけ恐ろしい存在かわかるというものです。


このくつざわ亮治という男は、「しきしま会」という名で動画をネトウヨ動画をあげていまして、佳子内親王脅迫事件の容疑者を在日認定したデマはこのブログでも取り上げました。



こんな男が政治家をやっていることは、日本の恥であり、こんな人間の存在は、人類の汚点でしょう。豊島区議会はこの男を除名処分にしないと豊島区の品位にかかわると思います。



にほんブログ村 政治ブログへ 
にほんブログ村 政治 ブログランキング
(スポンサードリンク)