<ざっくり言うと>
  • アノニマスポスト、黒瀬深、門田隆将、渡邉哲也、米国大統領選挙について、やっぱりデマを飛ばす。
  • 彼らの言うことは基本的にすべてデマだと考えるのが賢明。彼らが有益な情報をもたらすことは決してない。

(スポンサードリンク)


アノニマスポスト黒瀬深門田隆将渡邉哲也が、いつも通りデマを流しています。詳細は既に別サイトが報じていますので、そちらをご覧ください。




黒瀬や門田のデマは、ついにツイッターからも警告文が出される始末。

2020y11m05d_171421166
2020y11m05d_171539474
2020y11m05d_223350965
(※渡邉哲也はアイコンを使うと著作権だとかなんだとか言ってくるので黒塗り)

ミシガン州などでのバイデンの勝利を「不正選挙だ!」と言っている彼らですが、ここで、かつての黒瀬深の発言を見てみましょう。

黒瀬深という人間のご都合主義ブーメランぶりには恐れ入りますね。よく恥ずかしくないものです。


何度も言っていますが、アノニマスポストや黒瀬深や門田隆将や渡邉哲也の発言は、基本的にすべて嘘だと考えるのがよいでしょう。


彼らがどれだけこれまで平然とうそをついてきたかは、過去記事をご覧ください。このブログで取り上げることができているのは、彼らがついてきた嘘の何十分の1でしかありません。





彼らがあなたに有益な情報をもたらすことは決してありません。一見、自分に都合のいい情報に見えても、彼らの情報はほぼ全て虚偽もしくは事実に基づかない妄想です。


彼らぐらい日々嘘をついている人間の言葉を信じるぐらいなら、まだ「NASAは宇宙人との極秘通信暗号に名古屋弁を使っている」ということを信じる方がマシでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)