<ざっくり言うと>
  • 日本の嘘つきと差別主義者はトランプが好き

(スポンサードリンク)

このブログで取り上げてきた嘘つきと差別主義者は、こぞってトランプ推しのようです。

↓よろしければ、はてなブックマーク&ツイートをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

百田尚樹
↑トランプが「正義」とか本気か、こいつ…。)

石平太郎

上念司 


門田隆将

黒瀬深

加藤清隆

高橋洋一


高須克弥
(↑この記事執筆時点ですでに2つNO。最後の1つもNOになりそうですね)

西村幸祐


坂東忠信


渡邉哲也
(↑渡邉哲也のこの発言がデマであることは既に検証済み

有本香
(↑民主党推しだと日本の歴史について無知って、どういう理屈なのか、有本の思考は理解不能。さらに「民主党=極端な親中派」って意味不明)

ボギーてどこん

アンドリー・ナザレンコ


フィフィ


孫向文
(↑必死なのは、「バイデンの不正選挙だ!」と騒いで、デマ流して、「裁判だ!」と言ってるお前らだろう…)

橋本琴絵




こんな息を吐くように嘘を吐き、差別を煽る連中が、必死に押しているのがトランプなんですね。なんで日本のネトウヨさんたちがこんなにもトランプ推しなのか私には理解できません。彼らは「トランプは中国に対抗してくれる」と思ってるようですが、トランプは都合がよければ中国や習近平を絶賛したりしてますけどね。



門田↓なんかは「政権交代なら尖閣危うし」「(バイデンは)『他国の領土争いに介入しない』といつ言い出すかわからない」なんて言っていますが、むしろ「他国の領土争いに介入しない」と言い出しそうなのは、日米安保は不平等だと主張している America First のトランプだと思うんですけどね。



実際、トランプは韓国に対し、「在韓米軍の費用負担を増やさないと撤退」という脅しをかけています。バイデンはそれを批判し、「同盟を強めて共に立つ」と言っています。



門田が懸念している「他国の領土争いに介入しない」と言い出しかねないのは明らかにトランプの方だと思うんですが、どうして門田はトランプの方を支持しているんでしょうね。


余談ですが、この記事↓を読んでもらえれば、門田隆将という男にまともな思考力がないことがよくわかると思います。



なんで百田とか門田とか石平とか、上で名前を挙げた人たちがトランプ支持なのかよくわからないんですが、やっぱり嘘つきと差別主義者という点で共通点があるのでしょう。私からすると、パリ協定離脱1つだけでも、トランプの再選を阻まなければならない理由としては十分なんですけどね。


残念ながら、日本は嘘つきが国のかじを8年も取り、ルールを捻じ曲げ、政治を私物化し、それを支持する嘘つきと差別主義者が悪意をばらまく悪夢のような政治が続いていますが、アメリカは変わってくれることを願っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)