<ざっくり言うと>
  • 百田尚樹、「不正が発覚してトランプが大統領に再選」と大予言。
  • 百田尚樹の予言が当たったためし無し。
  • 黒瀬深は「不正だ!」と騒ぎ、特大ブーメランを自ら浴びる。
soc1811170002-m1

(スポンサードリンク)

↓よろしければ、はてなブックマーク&ツイートをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

百田尚樹がお得意の大予言(的中したことなし) 


また百田が大予言をしています。

これまでこのブログでは、百田の予言を2つ取り上げました。1つは「中国が1年以内に尖閣に上陸してくる」という予言。見事に外れました。



2つ目は、新型コロナウイルスは中国が人工的に作ったものだと判明して、世界が中国に経済制裁をするというもの。これも、米国政府が既に「新型コロナは人工的に作られたものではない」と断定していますので、ありえないでしょう。



さて、今回の「不正票が無効になりトランプが再選」はどうでしょうか。


私も「百田尚樹の予言は外れ、トランプは大統領になれない」と予言しましょう。もし百田の予言が当たったら、全財産を百田尚樹に寄付してもいいです。


なんで百田尚樹はトランプを「正義」なんて呼べるのか、私には全く想像もつきません。「正義」なんてトランプには最も似つかわしくない言葉だと思いますけどね。



黒瀬深は特大ブーメラン 


報道によれば、トランプはバイデンが勝っている州全てで不正があると言っているらしいですが、FOXニュースからさえ呆れられているらしいですね。



昨年の都知事選の際、あの黒瀬深がこんなことを言っていました。


その黒瀬深が、「不正選挙だ!」と騒いでいます。(すでにデマ検証済みで、ツイッターに警告を付けられる始末)


黒瀬深は、自らがオウムと同じでカルト化していることを認めちゃいましたね。「愛国カルト」という言葉のとおりです。


今回の米国大統領選は、日本の嘘つきと差別主義者たちの異常さを改めて浮き彫りにしたように思います。




最後に、何度も言っていますが、黒瀬深はこのブログで取り上げてきた嘘つきの中でも格別にめちゃくちゃです。今回のように自己都合でころころとブーメラン発言を連発し、発言の全てが論理の破綻した妄想、もしくは差別であり、人格のすべてがデマと差別で形成されていると言っても過言ではないほどの人物です。


黒瀬深を信じることは、人間としての知性と品性を全て捨てることだと言っても過言ではありません。いくらなんでも、こいつの言うことだけは信じない方がいいと思いますよ。





このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)