<ざっくり言うと>
  • 上念司、DHC提供番組全降板。


(スポンサードリンク)

上念司はこのブログで何度も取り上げてきたデマゴーグの一人です。しかし、今回の大統領選で、百田尚樹や有本香や門田隆将や加藤清隆らのように「不正だ!」「本当はトランプが勝った!」「トランプはここから逆転する!」という妄想には与しない程度の分別は見せました。


それが気に食わなかったのか、差別企業DHCから、DHC提供の全番組から降板させられたらしいです。

もちろん所詮ネトウヨの内ゲバなんですが、DHCのヤバさがますますはっきりとわかりますね。こうやって内ゲバを繰り返して崩壊してくれるといいのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)