<ざっくり言うと>
  • 門田隆将、ワシントン議会での暴動をバイデンのせいにする。
  • 妄想と現実の区別がつかない人間に二度と力を与えてはならない。
P-lFJhqZ_400x400

(スポンサードリンク)

これがトランプ信者なんですね。

不正選挙という妄想を信じ、自分たちが妄想で民主主義を攻撃しているという自覚もないまま自分たちこそ民主主義を守っている正義の味方だと勘違いし、トランプが煽ったトランプ信者たちが議会を攻撃したことをバイデンのせいにする。


彼らはもう二度と妄想世界から帰ってくることはできないのでしょう。我々は二度と彼らの妄想に現実が脅かされることの内容にしなければなりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)