4943


(スポンサードリンク)

さすがに驚いた。まだ言ってる。

>>私はまだトランプ再選の道が閉ざされたとは思っていません。
>>ビッグテックが形振り構わず暴挙に出たのも、
>>それだけ何かを恐れ追い詰められている証拠です。敵も必死です。


>>トランプの大逆転を信じたい!
>>トランプの勝利を祈る。


トランプ自身があきらめて20日のスムーズな政権移行を約束したのに、信者ってのはまだ言い続けるんですね。


今回の大統領選は、現実を生きていないカルト信者を炙り出してしまいました。炙り出さんでいいものを炙り出しましたね。トランプみたいなやつが出てこなければ、家族や国や世界が分断されることもなかったのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)