<ざっくり言うと>
  • ネトウヨさん、五輪表彰式でボランティアなどが着る衣装を「韓国風だ!」と言い出すが、実際には似ても似つかない。
  • ネトウヨ西村幸祐(69歳児)、五輪衣装を韓服だと言い出す。これが韓服に見えるのは、24時間韓国ヘイトばかり考えて脳が腐敗した知能欠損ヘイトデマゴーグだけだろう。
  • 衣装を理由に「東京ソウル五輪」「韓国のオモテナシ」と怒り、「開催反対」と言い出す。この男にとって、五輪は韓国ヘイトに劣る重要性しか持っていない。
  • 西村幸祐を起用するメディアは、それだけで信頼するに値しないと断言できる。
E3SzNWLVcAIzWRz
E3SzNWNVEAAD08n
↑ネトウヨの目にはこれがそっくりに見えるらしい。完全に目と脳みその両方がイカれているので、診察を受けたほうがいいだろう。

(スポンサードリンク)

なんでも韓国に見える西村幸祐は今すぐ目と頭を見てもらうべき


東京五輪でメダルやギフトを運ぶトレイベアラーや、エスコートを務めるボランティアの衣装が発表されました。

これに対するネトウヨの反応

目と脳みそ腐ってんじゃねえの?

前々から西村幸祐のことは、知能的にも人格的にも、人間のクズの究極進化形ぐらいに思っていましたが、よくもまあここまで腐れるもんですね。「東京ソウル五輪」とか「韓服の『オモテナシ』」とか、何言ってんの、この69歳児。


この服がダサいかどうかは個人の感性なのでどうでもいいですが、まずこれが韓服に見えると言う時点で、目と脳が完全にどうかしています。西村の目には、この2枚が似ているように見えるようです。

E3SzNWLVcAIzWRz

似てるの色だけじゃん!

いや、色が似てるかどうかも怪しい。韓服の方は柄入りだし、別に「韓服=青」ってわけじゃないし、藍染めは日本の伝統だし。

藍染めの作務衣
samueindigoaizomejapanvintageantiquekimono11

韓服の方は帽子をかぶり、上着は肩までで、インナーは長そで。足元までの長い羽織を前で重ね、帯で止めています。一方、五輪の衣装はインナーも半袖で、上着は羽織っているだけで前で重ねてもいませんし、長くもありません。


この2つのどこがどう似ているのか、私には全く理解不能です。普通のカーディガンの方がよっぽど似てると思いますが、西村の目には何でも韓国に見えてしまうんですね。西村幸祐は目と頭を病院で診てもらった方がいいです。

こういうののほうがよっぽど似てると思う。
2
こういうのとか。
9c373bf6a1894f9a44f8aee1

なお、デザイナー本人が語るデザインコンセプトはこちら。




「チマチョゴリにインスパイア」と言った瞬間に意見を変えるにこ姉


有名ネトウヨ・にこ姉もこれまた酷い。まず、女性用衣装を「どう見てもチマチョゴリからインスパイアされたデザイン」と言います。

こいつも相当目と脳がいかれていますね。前々からネトウヨと言うのは一種の精神疾患だと思っていましたが、ここまでとは。診断すれば何らかの病名が付くんじゃないでしょうか。


どこどうやればこれが似て見えるわけ?

E3SzNWNVEAAD08n

これが似てるとか言う奴、本気で脳みそ取りだして生ごみでも入れておいた方がましだと思います。バカとかそんなレベルをはるかに通り越しています。


チマチョゴリってのは長袖の上着(チョゴリ)と長いスカート(チマ)の2つに分かれているんですが、五輪衣装はワンピースに半袖上着を羽織っています。また、チョゴリは前で和服みたいに前で重ねるのに対し、五輪の上着は前を紐で縛っています。チマは足が見えないぐらい長いですが、五輪衣装は足が見えています。


スカートだという以外の一切の共通点が見いだせないのですが、どこがどう似ていると言うのでしょう? 私には全くわかりませんが、これがネトウヨの目と脳だと「どう見ても」チマチョゴリからインスパイアされてるんだそうです。ネトウヨの異常な目と脳にかかると、ロングスカートは全部チマチョゴリに見えるんでしょうね。


しかも、このにこ姉、この発言の直後にこんなことを言っています。

「どう見てもチマチョゴリ」だったんじゃねえのかよ!!!

「どう見ても」チマチョゴリからインスパイアされたと言ってたくせに、次の瞬間には男性の韓服と似てると言い出す。しかも、男性用韓服の方はスカートじゃなくて、長い羽織を前で重ねてるんだよ。何一つ似ていない。

E3SzNWLVcAIzWRz (1)

「どう見ても」チマチョゴリだと言った次の瞬間には、チマチョゴリじゃないものとの類似性を指摘する。にこ姉ってやつ、どこどうやればここまでバカになれるの? しかも実際には似ても似つかない。


冗談抜きで完全に頭がどうかしています。なんでこいつら、ワンピースがチマチョゴリに見えたり、上着がスカートに見えたりするわけ? 普段からヘイトをしていると、脳に異常が生じるんじゃないでしょうか。


ネット上では他にもこの五輪衣装が韓服に見える人が溢れているようですが、全員目と脳を見てもらうべきだと思います。認知機能のどこかに異常が生じているとしか思えません。



衣装を理由に「五輪反対」と言い出す西村幸祐


さらに西村の腐っているところは、この衣装を理由に「五輪反対」とか言い出しているところです。

感染対策とかそういう理由じゃなく、「衣装が韓服に似てる」という理由で「開催反対」って言いだすんですね、この69歳児。


少なくとも、西村幸祐にとっては、五輪は「アスリートのため」でも「世界が団結するため」でも「コロナに打ち勝った五輪」でも何でもなく、「ニッポンスゴイ!」って気分に浸るためだけの場なんですね。だから衣装が韓服に似てる(それも西村の妄想だが)ってだけで、「開催反対」とか言い出す。


こいつはアスリートのことも、日本のことも、何にも考えていない。ただ自分が気持ちよく「ニッポンスゴイ!」という自慰行為に浸ったり、気持ちよく韓国ヘイトをしたりできればそれでいいのです。この男に取っ手、オリンピックとはその程度のものでしかないのでしょう。「平和の祭典」に最もふさわしくない男です。


西村幸祐を出すメディアはそれだけで信じるに値しないと断言していい 


このブログで30回以上も紹介してきた通り、西村幸祐は情弱で、嘘つきで、陰謀論者で、差別主義者という、人間としてほめるところの全くない、知能的にも人格的にも本当に最低最悪の存在です。こいつの存在は日本の恥どころか人類の恥と言っていい。


例えば、「東日本大震災後の特アによる窃盗は有名」とヘイトデマを流したり、



「TBSが『チョッパリ』を連呼した」と嘘を流したり



保守速報などのデマを鵜呑みにして犯罪者の在日認定をするヘイトスピーカーぶりを発揮したり



「東大の卒業式には君が代日の丸がないから、こんな大学つぶせ」と言ったり(この男にとっては、どんな研究成果よりも卒業式の君が代日の丸の方が大事なようだ)



スエズ運河でのタンカーの座礁を「中国解放軍のシミュレーションだ」という陰謀論妄想したり(実際に船を運用していたのは中国ではなく台湾だ)、



統一教会情報を鵜呑みにして、アメリカ議会襲撃犯はANTIFAだと言ったり(のちに統一教会側が間違いを認め撤回)



テレ東の『やりすぎ都市伝説』を信じたり



「ペンシルベニア州議会が大統領選の選挙結果を覆して、議会で選挙人を決める決定をした」というデマを鵜呑みにしたり、



アベノマスクの汚れはデマだと言ったり(本当だった)



日本軍の南京入場の写真を「朝鮮戦争中の韓国軍が旭日旗を掲げている写真」だと嘘を言ったり、



「不戦の誓いではなく『次は勝つ』という誓いが必要」だと言ったり



「『台湾旅行法』は台湾では『台湾旅券法』と呼ばれている」と嘘を言ったり



選挙妨害デマを流したり




二重国籍を逮捕案件だと思ってるぐらい頭が悪かったり



「世論調査では9条改憲派が多い」と嘘を言ったり



コロンビアで殺された学生も「9条の犠牲者だ」と訳の分からんことを言ったり



とにかく「人間、よくもまあここまでバカでクズになれるなあ」と思わされます。


西村幸祐を起用するメディア等がありましたら、それだけでもう信頼に値しないと判断して間違いないでしょう(『虎ノ門ニュース』とか)。


また、西村のみならず、今回の五輪の衣装が「韓服に似てる!」とか言って怒ってる奴は、全員脳と目がイカれていると言わざるを得ません。そういう奴らの言うことは、これまでも、これからも、何一つ一切耳を貸すに値しないと断言できます。気を付けましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)