<ざっくり言うと>
  • 黒瀬深、中国大使が立憲民主党と会見し、日中関係の改善・発展に立憲民主党が「積極的役割を果たすことを希望する」と述べただけで、立憲民主党が「中国と癒着している」だの「完全アウト」だの「解党しろ」だの騒ぎ立てる。
  • しかし、当然の事、中国大使館のツイートには自民党・公明党に関するツイートの方が圧倒的に多く、「中国と相互信頼を増進」「中日関係の改善と発展をさらに推し進める」「両国関係が着実に前進、発展するよう後押し」「日本は国を挙げて、全力で中国にあらゆる支援」「北京五輪開催を積極的に支持」ばなどの言葉が並ぶ。
  • その上、安倍政権は習近平を国賓として招こうとしていた。
  • 立憲民主党が「中国と癒着」「アウト」「解党」なら、自民公明はそれどころではない。しかし、黒瀬はそれは一切無視で、立憲だけを中傷。
  • 黒瀬深は野党批判のためならどんなデマでも息を吐くように平然と流す異常者。黒瀬深は言うことなすこと全て嘘だと考えるべき。
2021y08m25d_200042162
↑立憲民主党が中国大使と面会して関係改善発展に「積極的役割を果たすことを希望する」と言われただけで「中国と癒着」だの「議席ゼロにすべき」だの言う黒瀬深。ならば自公は「癒着」や「議席ゼロ」どころではないのだが、そういうことは一切無視する卑怯者。

(スポンサードリンク)

黒瀬深が知能的にも人格的にも人類最悪レベルと言っていい最低の人物であることはいまさら言うまでもありません。野党を貶めるためならどんな嘘でも平然と吐くこの男、またこんなこと言ってたんですね。

>>日本の領土を狙いまくってる
>>独裁国家の中国と癒着する立憲民主党。


>>もう完全にアウトです。
>>解党してください。


黒瀬のこのツイートをいつものデマヘイトサイトShare News Japanが拡散。ネトウヨが殺到。

中国大使館のこのツイートでネトウヨさんたちは「日本の領土を狙いまくってる独裁国家の中国と癒着」だの「この様な政党が我が国の政権を取った日には我が国はの属国になり果てるわ」だの「完全アウト」だの言っていますが、お前ら安倍晋三が習近平を国賓として招こうとしてたの忘れたの?

2021y08m25d_191830253


2021年8月25日現在、中国大使館が立憲民主党の名を挙げたのは黒瀬の引用した2020年11月10日の一連のツイート3つだけ。



一方、「自民党」や「自由民主党」を含むツイートは合計20以上あります。




>>菅氏は習近平主席からの重要なメッセージに感謝し、
>>王氏に中国の指導者への心からのあいさつを託した。

>>菅氏は次のように表明した。
>>発展、安定の日中関係は日中両国だけでなく、
>>地域と国際社会にとっても非常に重要で、
>>両国の共通の責任である。
>>日本の新内閣は日中関係を非常に重視しており、
>>中国と相互信頼を増進し、
>>両国関係の安定発展を共に図ることを願っている。
>>日本は中国と協力を強化し、
>>東京オリンピック大会と北京冬季オリンピック大会の開催成功を後押しし、
>>日中国交正常化50周年を共に祝うことを希望する


>>二階氏は次のように述べた。
>>菅義偉首相は就任後すぐに習近平主席との電話会談が実現し
>>日本国内は励ましを感じた


>>習近平国家主席と菅首相が電話会談を行うことで、
>>中日関係の改善と発展をさらに推し進めようという
>>両首脳の重要な政治的意向が示された。


>>二階幹事長は「中国は現在、感染予防抑制に積極的に努力している。
>>日本は国を挙げて、全力で中国にあらゆる支援を行い
>>共に感染と戦う用意がある。」と述べた


公明党も同様です。

>>公明党は一貫して対中関係を重視しており、
>>引き続き中国と各分野での緊密な交流・協力を維持し、
>>両国関係が着実に前進、発展するよう後押ししたい

>>北京冬季五輪の開催を積極的に支持していく。


>>公明党が中日関係改善発展を図るために
>>引き続き前向きな役割を果たすよう希望する


黒瀬深イチオシの維新の会の松井一郎も中国から期待されています。


もちろん外交上のリップサービスなんで「相互協力」とか「関係の改善と発展」とか言うのは当たり前なんでそれはいいんですが、中国大使が立憲民主党に対して日中関係の改善と発展に「引き続き積極的役割を果たすことを希望する」と言っただけで「癒着」とか「完全アウト」とか言んだったら、習近平を国賓として呼ぼうとしたり、「国交正常化50年を共に祝う」とか「あらゆる支援」とか「北京五輪開催積極的支持」とか言ったり「前向きな役割を果たすよう希望」されたりしてる自民党と公明党は「癒着」とか「完全アウト」どころじゃないでしょ。


なぜ習近平を国賓として招こうとした自民党に対して、「中国と癒着」「議席ゼロにすべき」「完全アウト」「解党してください」って言わない? 黒瀬深は本当にご都合主義の卑怯者です。


黒瀬深はいつも自分に都合のいいものを都合のいいように解釈します。そして、碌に調べず、息を吐くようにデマを吐く異常な人物です。この異常者を信じてはいけないし、この異常者を信じる奴も信じてはいけません。言うことなすこと全て嘘だと思ってください。


はっきり言って、ネット上の野党批判のほとんどはこのレベルのバカが流した妄想です。

↓このブログで取り上げた、ネトウヨが流してきた数々の野党批判デマ。貴方が信じているものもあるかも?


このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)